DJ BOSS(横田商会)がパラパラで再起?経歴や嫁(奥さん)も!

スポンサードリンク


2018年5月29日(火)放送予定の「マツコの知らない世界」にDJ BOSSさんが出演するそうです。

DJ BOSSは「横田商会」というDJユニットも組んでいるのですが皆様ご存知でしょうか?

最近はディスコブームが再燃しかけているそうなのですが、そのブームの中心的人物なのだとか。

今回はそんなDJ BOSSについて調査してみました!

スポンサードリンク


DJ BOSS プロフィール

生年月日 1968年3月10日
本名 横田聡(よこた あきら)

DJ BOSSは横田商会(よこたしょうかい)というDJユニットを組んでいて

元横浜マハラジャ勤務のディスコDJだったのです。

現在はゲーム音楽DJやUSEN番組DJ等で活躍しています。

DJ BOSSの相方はDJ Remo-con(本名は田村哲也(たむら てつや))ですね。

横浜マハラジャは全国にあるマハラジャの中で最後まで残ったお店です。

それだけDJに魅力があったのです!

スポンサーリンク

マハラジャ復活

第一次ブームの終焉として1999年に最後のお店が閉店しているのですが、

2003年に六本木に株式会社マハラジャエンターテイメントが運営する「MAHARAJA TOKYO」が復活しましたが2005年(平成17年)1月31日に閉店します。

しかし同年5月6日からは経営者が変わり「King&Queen ROPPONGI」として再オープンするも2010年(平成22年)7月27日に閉店。

なかなか厳しいですね。。

2007年にMAHARAJA FUKUOKAも復活するのですがこちらも2年ほどで閉店しています。

現在稼働しているお店は

MAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木)
MAHARAJA OSAKA(マハラジャ大阪)
MAHARAJA NAGOYA(マハラジャ名古屋)
MAHARAJA MINAMI(マハラジャミナミ)
MAHARAJA 祇園(マハラジャ祇園)
MAHARAJA SENDAI(マハラジャ仙台)

の6店舗ですね。

閉店を繰り返して復活して、、ですが現在はブームの再燃もあり、ある程度は軌道に乗っているようです!

DJ BOSSの奥さんは?

DJ BOSSさんの奥さんについて調査してみました。

一時はさぞかしモテたのだと思います。

時の人でしたからねえ。

現在、インタビューによると結婚はしているようですね!

しかし奥様の詳細については分かりませんでした。

おそらく一般の方であるとは思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント