佐倉綾音の大学や彼氏は?イベントや炎上騒動についても調査!

スポンサードリンク


声優の佐倉綾音さんが海外ドラマ『スクール・オブ・ロック』の吹き替え声優に抜擢されましたね!

佐倉さんといえば「ご注文はうさぎですか?」のココア役や「Charlotte」友利奈緒役などで知られている人気声優です。

そのキュートな見た目も男性ファンには大人気なのです!

今回はそんな佐倉さんいついて調査してみました。

スポンサードリンク


佐倉綾音 プロフィール

佐倉綾音(さくらあやね)

愛称 あやねる

出身地 東京都

生年月日 1994年1月29日

血液型 B型

身長 157 cm

職業 声優、ナレーター

事務所 アイムエンタープライズ

中学生の時は意外にも劇団東俳に所属していたそうです!

中学3年時に日本ナレーション演技研究所に入り、その年の終わりに所属オーディションに合格。

ナレーションや声優の世界に入ったきっかけはボイストレーニングの授業の講師より「声の仕事をした方がいい」と言われたことからだそうです。

それほどに「声」に魅力があったのでしょうね。

めちゃめちゃインドア派のようで、休みの日は一切外に出ないそうです。

「人が集まるところには自分からわざわざ出向かない」とも発言されていますからね。

スポンサーリンク

出身大学は?

出身中学や高校、大学も調査して見ました。

中学は世田谷区立松沢中学校

高校は不明ですが「高校では残念な青春時代を過ごしていた」と発言されていて友達があまりいなかったようですね。

大学は上智大学文学部英文学科を卒業しているようです。

偏差値は62ほどありますので頭も良いのです!

炎上騒動

佐倉さんをグーグルで検索すると「炎上」というワードが出てきますね。

これは

「ニコニコ超会議」に出演した際に、佐倉さんがスマホやカメラで撮影してくるファンを批判したことからのようです。

「写真撮られるのは嫌いなんで」

「SNSにあげたやつは全員アンチと思うから」などと発言。

このイベント、実は撮影OKのイベントで、ファンはそれを聞いているから撮影していたが佐倉さんは把握してなかった?ということのようですね。

その時の動画がこちら

うーーん、動画を見る限り「ガチギレ」というレベルではないですよね。

彼氏は?

佐倉さんに彼氏はいるのか調査してみました。

何回か噂があったようですね。その中でも特に有力だと言われているのが「石川界人」ですね。

2013年に『東京レイヴンズ』で共演したことがきっかけではといわれています。

ネットでは佐倉綾音さんはラジオなどで、実家暮らしと匂わせる発言をしていたのですが実は一人暮らしをしていた。

そして、石川界人さんも最近一人暮らしをし始めたという話が同じようなタイミングで知られます。

さらに、声優の緒方恵美さんがプライベートパーティーで石川界人さんと佐倉綾音さんが一緒に来ていたというような話を暴露。

かなり二人はパーティーでも仲良くしていたという話もあり、ファンの中では佐倉綾音さんと石川界人さんはかなりの確率で付き合っていると思っている人が多いようです。

状況証拠が集まったという感じですよねえ。

真偽のほどは不明です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする