ナナランドがメジャーデビュー!メンバーやイベント、コールについても!

芸能
スポンサーリンク

アイドルグループの「ナナランド」を知っていますか?

2017年に結成したアイドルグループなのですが、結成1年でまさかのメジャーデビューが決定しました。

今回はそんなナナランドについて調査してみました!

ナナランド

ナナランドはメンバー3名が在籍していたアイドルグループ「drop」から変更という形で結成しています。

「drop魔法学院を卒業し、卒業後に魔法省の指示により揃ってとある王国に赴任することが決定。そこで3人を待っていたのは、新たな4人の魔法使いだった。」という設定の様です。

結成してしばらくは7人だったのですが2018年4月に小泉留菜、牧野あやみが卒業し現在は5人ですね!

スポンサーリンク

メンバー

大場はるか【おおばはるか】
生年月日 : 1993年10月04日
身長 : 154cm
出身地 : 埼玉県
ニックネーム:はるぴー
担当カラー : 緑
属性 : 自然
趣味 : ラインライブでヲタクとご飯
好きな食べ物 : ゴマ油

小日向麻衣 【こひなたまい】
生年月日:1996年12月9日
身長 :158cm
出身地: 東京都
ニックネーム:まーちゃん
担当カラー: オレンジ
属性 :太陽
趣味 :ゲーム
特技 :弾き語り

高倉藍夏 【たかくらあいか】
生年月日:8月29日
身長 :161cm
出身地 :神奈川県
趣味: 食べ歩き
担当カラー: 赤
属性: 炎
好きな食べ物: チーズ

峰島こまき 【みねしまこまき】
生年月日:11月17日
身長 :150cm
出身地 :静岡県
担当カラー: 青
属性: 水
特技: 水泳
宝物: 愛犬
好きな食べ物: ドーナツ

雪村花鈴 【ゆきむらかりん】
生年月日 : 12月28日
身長 : 156cm
出身地 : 茨城県
担当カラー : ピンク
属性 : 愛
特技 : 書道
自慢 : フラフープ
好きな食べ物 : 抹茶

 

小日向麻衣さんがリーダーの様ですね!

大場がるかさんはファッションモデルとしても活動しています。

ももクロ張ばりの全力のエネルギー溢れるライブが魅力のアイドルグループなのです。

メンバーに「属性」というキャラクターを持たせているのも面白いですね!

コール

ナナランドのライブが盛り上がる理由は「コール」にあります。

曲の大半にコールが入っていてお客さんも一体となって楽しめるのです!

ライブで定番のこの曲

<1サビ>

【うりゃ おい×8】「ジャンジャンジャジャン ジャンジャンジャン」でクラップ

「イネイネイーネ 言い訳」で振りコピ 「冗談じゃないね」

<前奏>

【うりゃ おい×4 よっしゃいくぞー シャイニー ファイヤー サンダー ウォーター ネイチャー ポイズン ラブリー陽 炎 雷 水 緑 毒 愛

<Aメロ>

「誰が言ったか無責任」「留守ですか?(パンパン)」【(クラップ)】

「居留守ですか?(パンパン)」【(クラップ)】「オートロック解除願います」S【YEAH!】O【YEAH!】S【YEAH!】 SOS

<Bメロ>

「Run Away」【YEAH YEAH!】

「三十七計逃げるがベスト」で【イエッタイガ ファイボワイパー】

<2サビ>

【おー ふっふー】【ふぅ×2】背負いすぎは禁物 急がば回れ【はいせーの はーいはい はい×4】

 

<間奏>

【うりゃ おい×4 まだ行かない→うりゃ おい×4 まだ行かない→陽 炎 雷 水 緑 毒 愛】

<Aメロ>

「始まりのゴング そら!鳴らせ!」「元気ですかー?(パンパン)」【うりゃおい】

「お元気ですかー?(パンパン)」【うりゃおい】「闘魂注入ビンタ願います!」【(最前はビンタをもらう)】

S【YEAH!】O【YEAH!】S【YEAH!】 SOS

「前門でファイヤー」【(赤推しは推しジャン)】「後門でネイチャー」【(緑推しは推しジャン)】

<Bメロ>

Run Away【YEAH YEAH!】「三十九計ここらで休憩」で【イエッタイガ ファイボワイパー】

<2サビ>

【おー ふっふー】【ふぅ×2】背負いすぎは禁物 急がば回れ【はいせーの はーいはい はい×4】

【おー ふっふー】【ふぅ×2】

 

どの曲もこのようなコールが用意されています。

全曲覚えてライブに参加したら汗だくになりますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました