フレント、村上チハヤ(いつもの俺ん家)のプロフィールは?高校や彼女も!

ユーチューバー
スポンサーリンク

「いつもの俺ん家」という二人組のユーチューバーをご存知でしょうか?

2018年6月に結成され、まだ開設して間もないユーチューバーなのですが急激にチャンネル登録者数も増えていて話題になっています。

今回はそんな「いつもの俺ん家」について調査してみました。

いつもの俺ん家 プロフィール

「いつもの俺ん家」は2018年6月10日から活動している二人組ユーチューバーです。

メンバーは「フレント」と「村上チハヤ」の二人ですね。

結成して5か月で2018年11月現在のチャンネル登録者数は52000人、動画層再生回数は400万回と急激に人気が出ているようです。

動画の内容としては食べ物にまつわるものが多いですね。

動画は2日に1本ペースで21時に投稿しています。

二人は元々vineという動画共有サービスでも活動していたのですがvine自体のサービスが終了し、ユーチューバーとして活動しているようです。

フレント

名前 フレント

本名 古田連斗(ふるたれんと)

生年月日 1998年2月2日

出身地 埼玉県

身長 178cm

趣味 何もせずに布団でいること

フレントさんは「いつもの俺ん家」での撮影や編集を担当しているようです。

高校生Vinerとしても話題になっていました。

高校は埼玉県立伊奈学園高校ですね。

普通に制服の写真を上げていたことから判明しています。

伊奈学園高校といえば、埼玉県内でも進学校として有名ですね。

頭も良いのですね!

スポンサーリンク

村上チハヤ

名前 村上チハヤ

本名 村上ちはや

誕生日 1999年2月16日

出身地 神奈川県

身長 173cm

趣味 映画鑑賞、カラオケ

村上チハヤさんはゲーム実況チャンネルや「ハクマイン」というグループでも活動しています。

活動期間は長くフレントさんと同じく高校時代からユーチューバーとして活動しています。

彼女は?

二人とも人気ユーチューバーということでモテていると思います!

彼女についても調査してみました。

まず、村上チハヤさんについてですが彼女はいるようですね!

SNS上で

彼女いない歴=年齢だからさぁ(大嘘
そろそろ彼女作んないとやばいよなぁ(実はいる
顔は悪くないと思うんだけどなぁ(本音

と発言されています。

お相手については不明でしたが「キョウカ」という名前では?

という噂はあるようですね。

次にフレントさんですが

個人チャンネルの質問コーナーで、「今までに告白された回数は?」という質問があり、過去に2回告白されたことがあるということを暴露していました。

これだけ人気があればもっと多そうな気もしますよねw

そして彼女についてですが同じくユーチューバーの「楠ろあ」さんでは?という噂があったようですね。

しかし写真が出回ったりなどのはっきりとした証拠はないようですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ユーチューバー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました