矢作穂香の彼氏やプライベートアカウント、大学は?出演作品も!

芸能
スポンサーリンク

モデルや女優として活動している矢作穂香さんをご存知でしょうか?

「イタズラなKiss」などにも出演し、ブレイク間違いなしともいわれていた彼女。

改名したりと紆余曲折を経て現在の活動に至るようですが、2019年こそブレイクしそうな気がしますね。

今回はそんな矢作穂香さんについて調査してみました。

矢作穂香 プロフィール

矢作穂香 やはぎほのか

生年月日 1997年3月7日

出身地 千葉県

身長 155 cm

血液型 B型

職業 女優、モデル

事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント→研音

矢作穂香さんの活動歴は意外にも長く、2009年頃から活動していますね。

元々は未来穂香(みきほのか)という名義で活動していました。

2008年小学校6年生の時に遊園地でスカウトされ、『ラブベリー』というファッション雑誌でモデルとして活動していたのです。

2010年頃からは映画、ドラマなどにも出演します。

2014年8月末に事務所との契約満了で一度芸能界から身を引きます。

2015年10月から2016年3月までニューヨークで留学し、帰国後に本格的に女優としての道を歩み始めるのです。

帰国直後に映画監督の大林宣彦から『花筐/HANAGATAMI』出演オファーを受け、「お母さんとお父さんから生まれた名前を大事にしなさい」と言われたことから本名である「矢作穂香」に改名したようです。

確かに「未来穂香」という芸名はどこか安っぽいですよね。

現在は大手芸能事務所である「研音」に所属しています。

「研音」といえば菅野美穂、榮倉奈々など多くの女優が所属していますね。

スポンサーリンク

矢作穂香のプライベートアカウントとは?

「矢作穂香」で検索すると「プライベートアカウント」という言葉が検索ワードで上がってきますね。

大体この手のワードが出てくるときは炎上などの悪いイメージが出てくるのですが、、

調べてみたところ特に炎上したということはなさそうですね。

Twitterもやっているようでアカウントがあります。

このアカウントの登録日時が2015年5月となっています。

おそらく最初の事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」を辞めてから留学するまでの間にアカウントを作成しているので「未来穂香」時代にはSNSをやっていなかったのに事務所を辞めてから始めた!ということが話題になったのかもしれませんね。

矢作穂香の熱愛情報や彼氏は?

矢作穂香さんの彼氏についても調査してみました。

熱愛情報として2名の男性が上がっているようですね。

1人目は古川雄輝さん

「イタズラなKiss Love in TOKYO」で共演したところから噂になっているようです。

留学する際には「いってらっしゃいほののん。また帰ってくることをずっと待ってるね」というメッセージを送ったのだとか。

写真を散られたわけではないのであくまでも噂レベルでしょうねえ。

そして2人目は水野勝さん

こちらも映画「花筐/HANAGATAMI」で共演したところから噂になっているようです。

こちらも噂どまりでしょうね。

正確な情報が分かり次第追記したいと思います。

矢作穂香の高校や大学は?

矢作穂香さんの高校や大学についても調査してみました。

まず高校については日出高校を卒業しているようです。

日出高校といえば堀越学園と同様に芸能活動をしやすい高校として有名ですよね。

そして大学については進学していないようです。

まあ大学には進学していませんが留学していますから勉強熱心な性格なのかもしれませんね。

出演作品

テレビドラマ
夢の見つけ方教えたる2(2010年3月13日、フジテレビ) – 宇佐美ミカ 役
仮面ライダーオーズ/OOO(2010年9月5日 – 2011年8月28日、テレビ朝日) – メズール(人間態) 役
クローン ベイビー(2010年10月8日 – 12月17日、TBS) – 青柳加奈子 役
鈴木先生(2011年4月25日 – 6月27日、テレビ東京) – 中村加奈 役
明日の光をつかめ2(2011年7月4日 – 9月2日、東海テレビ) – 加賀美優香 役
都市伝説の女 第7話(2012年5月25日、テレビ朝日) – 石橋凛 役
一休さん(2012年6月30日、フジテレビ) – 桔梗屋弥生(初代) 役
黒の女教師 第1話(2012年7月20日、TBS) – 須藤夏美 役
白虎隊〜敗れざる者たち(2013年1月2日、テレビ東京) – 西郷細布子 役
イタズラなKiss〜Love in TOKYO(2013年3月29日 – 7月19日、フジテレビTWO) – 主演・相原(入江)琴子 役
イタズラなKiss2〜Love in OKINAWA(2014年9月12日、フジテレビ)
イタズラなKiss2〜Love in TOKYO(2014年11月24日 – 2015年4月6日 、フジテレビ)
幽かな彼女(2013年4月9日 – 6月18日、関西テレビ) – 岡本香奈 役
天魔さんがゆく 第5話(2013年8月19日、TBS) – 槇原しおり 役
金曜プレステージ ねじれた絆 赤ちゃん取り違え事件 42年の真実(2013年10月11日、フジテレビ) – 島袋美由紀 役
D-NEXT 「赤い靴」(2013年11月6日、日本テレビ) – 主演・大崎リナ 役
あの日の君に、(2016年8月18日、BSスカパー!) – 主演・エリ 役
貴族探偵 第10話・最終話(2017年6月19日・26日、フジテレビ) – 具同真希 役
新宿セブン 第4話(2017年11月3日、テレビ東京) – くるみ李穂 役
重要参考人探偵 第4話(2017年11月10日、テレビ朝日) – 東ルナ 役
読売テレビ開局60周年記念ドラマ 「天才を育てた女房」(2018年2月23日、 読売テレビ) – 山田まゆみ 役
正義のセ 第2話(2018年4月18日、 日本テレビ) – 町田まりあ 役
僕らは奇跡でできている(2018年10月9日 – 12月11日、フジテレビ・関西テレビ) – 青山琴音 役
僕の初恋をキミに捧ぐ(2019年1月 – 予定、テレビ朝日) – 田村結子 役

映画
NECK[ネック](2010年8月21日、アスミック・エース) – ゆかりちゃん 役
マリア様がみてる(2010年11月6日、ジョリー・ロジャー) – 主演・福沢祐巳 役
劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル(2011年8月6日、東映) – メズール(人間態) 役
リアル鬼ごっこ4(2012年5月19日、Thanks Lab.) – ユイ 役
リアル鬼ごっこ5(2012年5月26日、Thanks Lab.) – ユイ 役
映画 鈴木先生(2013年1月12日、角川書店 / テレビ東京) – 中村加奈 役
高速ばぁば(2013年7月27日、トラヴィス) – 主演・上坂綾音(アヤネ) / 高速ばぁば(人間態) 役
江ノ島プリズム(2013年8月10日、ビデオプランニング) – 今日子 役
放課後ロスト エピソード1 「リトル・トリップ」(2014年8月2日、プロジェクト ドーン) – 主演・夕希 役
思春期ごっこ(2014年8月23日、アイエス・フィールド) – 主演・蓮見鷹音 役
クレヴァニ、愛のトンネル(2015年2月21日、アイエス・フィールド / アルゴ・ピクチャーズ) – 主演・柏木一葉 役
花筐/HANAGATAMI(2017年12月上旬 唐津で先行上映、12月16日 、唐津映画製作推進委員会) – ヒロイン・江馬美那 役
鯉のはなシアター(2018年) – ヒロイン・奥崎愛実 役

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました