佐久間由衣がかわいい!体重や高校は?彼氏や綾野剛との関係も!

スポンサードリンク


2018年7月よりスタートするドラマ「チア☆ダン」に出演する佐久間由衣さんが可愛いと話題になっています。

「チア☆ダン」に出演する石井杏奈さんについては前回書きましたが(前記事参照

今回は佐久間由衣さんについて調査してみました。

気になるところをチェックです!

スポンサードリンク


佐久間由衣さん プロフィール

佐久間由衣さん (さくまゆい)

愛称 さくちゃん

生年月日 1995年3月10日

出身地  神奈川県横須賀市

血液型 O型

身長  172 cm

靴のサイズ 24.5 cm

趣味  読書・散歩・映画観賞

特技 バスケットボール

所属事務所 プラチナムプロダクション

身長が172cmもありスタイルも良く、可愛いだけじゃなくかっこよさもあるのです。

体重はおそらく52kgくらいではないかと思います。

高身長で筋肉質ですからね。

男性だけでなく女性ファンも多い様ですね!

芸能界入りのきっかけはファッション雑誌ViViのオーディションに応募、応募総数4158人の中から見事にグランプリを獲得し2013年よりViViの専属モデルとなっています。

女優活動としては2014年に「人狼ゲーム ビーストサイド」に出演したのが最初の様です。

その後はテレビドラマの「トランジットガールズ」(2015年11月 – 12月、フジテレビ) – 志田ゆい 役

をきっかけに次々と出演しています。

一番認知されているものは連続テレビ小説「ひよっこ」(2017年4月 – 9月、NHK) の助川時子約ですよね。

スポンサーリンク

高校時代

佐久間さんの高校について調査してみたところ、ちょっとギャルっぽかったようです。

金髪のプリクラ画像が流出しています。

可愛いですけどちょっとヤンチャな感じがしますね!

あまり賢くはないのかなと思い、出身高校についても調査したろころ

神奈川県の県立高校である「神奈川総合高校」という高校の様です。

男女共学で、偏差値は50ほど。

バスケットがめちゃめちゃ強いようでインターハイには19年連続で出演しているそうです。

佐久間さんがバスケット部かは分かりませんが、特技「バスケット」となっているあたりからバスケット部だったのかもしれませんね!

卒業後は大学には進学していないようです。

卒アル画像がこちらです

彼氏や綾野剛との関係は?

佐久間さんは数年前に綾野剛さんとの熱愛報道が出ていますね。

スポーツ新聞によると佐久間由衣さんがスーパーで買った食材をもって綾野剛さんのマンションを出入りしている様子が報道されています。

その後は雪丸秀陸さんとも話題になっています。

こちらは噂どまりでしょうね。

雪丸さんは美容師のようで、佐久間由衣さんの髪の毛を担当していることから噂になっているようですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする