佐々木琴子(乃木坂46)の体重は?私服がダサい?事件や大学も!

スポンサードリンク


「女性アイドル顔だけ総選挙2018」2位に選ばれた佐々木琴子さんをご存知でしょうか?

乃木坂46のメンバーでもある彼女が可愛いと話題になっています。

今回はそんな佐々木琴子さんについて調査してみました。

スポンサードリンク


佐々木琴子 プロフィール

佐々木琴子 (ささきことこ)

公式ニックネーム  ことこ、こったん
所属事務所 乃木坂46合同会社
生年月日 1998年8月28日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 163cm
合格期 2期生

好きな食べ物 チーズ、お母さんのハンバーグ
嫌いな食べ物 なめこ、サザエ、しいたけ

自己PR:「小学生の頃、そろばんをやっていたので手さきが器用です。アニメがめっちゃ好きで特に銀魂とHunter×Hunterが好きです。銀魂の『ビチグソ丸』の名前を暗記しています。」

佐々木さんは乃木坂46第2期生オーディションに合格して加入しています。

オーディション当日に空腹を紛らわすために「あたりめ」を食べていたところが目撃されている話は有名ですねw

やはり体型作りにも努力をしているのだと思います。

体重については42-3キロだそうですよ!

やはり軽いですねぇ

スポンサーリンク

大学は?

佐々木さんの大学について調査してみました。

高校については芸能活動にも配慮して通信制の高校に通われていたようです。

卒業後は大学には通っていないようですね。

ラジオにて

伊藤かりん「あなた達もうあれよ、大学二年生の代」

佐々木琴子「大学行ってないからわからないけど、もう二年生の代になった」

この発言より確信的ですね!

事件

佐々木琴子さんは「とある事件」によって話題になっています。

握手会にて

佐々木琴子さん、衛藤美彩さん、西野七瀬さん、若月佑美さんの4名なのですが

握手会に来ていた10人程に続けて暴言を吐かれ警備員が制止、その後暴言を吐いた10人程がパトカーに連行されたそうです。

この直後、運営の意向で握手会は続行されたんだそうです。

ですがその後の琴子さんは明らかに笑顔もなかったという事でファンは騒然としていました。

10名の男性に暴言を吐かれたらそれは怖いでしょうねえ。

本来ならば中止すべきだったのではないでしょうか。

私服がダサい

佐々木さんは私服がダサいのです。

動物の絵がプリントされたものが好きなようですが全てださいと話題になっています。

うーーん、たしかにダサい、、

可愛いけどダサいですねw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする