茅島みずきの身長や中学校は?年齢やゴルフの腕前がすごい!

スポンサードリンク


若手女優でモデルとしても活動している茅島みずき(かやしまみずき)さんをご存知でしょうか?

その大人びたルックスとスタイルの良さから話題になっているようですね!

今後注目すべき若手女優の一人と言っても過言ではないでしょうね。

今回はそんな茅島みずきさんについて調査してみました。

茅島みずきさんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


茅島みずき(かやしまみずき) プロフィール

茅島みずき かやしまみずき

生年月日 2004年7月6日

出身地 長崎県

身長 170㎝

特技 ゴルフ

茅島みずきさんの芸能界デビューのきっかけは2017年夏に開催された「アミューズ 全県全員面接オーディション2017 ~九州・沖縄編~」ですね。

茅島みずきさんは3224名の中から見事にグランプリを獲得したのです。

九州と言えば美人が多く、芸能人の出身地としても多いですから激戦だったようですね!

受賞当時、茅島みずきさんは中学一年生だったのですがこの時すでに身長は167センチあったようです。

茅島みずきの事務所は?

茅島みずきさんの所属事務所についてですね。

茅島みずきさんは「アミューズ 全県全員面接オーディション2017 ~九州・沖縄編~」きっかけでのデビューです。

なので所属事務所はアミューズですね。

アミューズと言えば言うまでもなく大手芸能事務所です。

福山雅治さんや吉高由里子さんなども所属していますね。

将来女優志望の茅島みずきさんにとってはピッタリの事務所でしょう!

今後の活躍が期待できそうです!

スポンサーリンク

茅島みずきのゴルフの腕前が凄い!

茅島みずきさんの特技はゴルフなのですが、その腕前が凄いのです。

茅島みずきさんは7歳からゴルフを習っていたようですね。

ベストスコアは70で220ヤードを飛ばす腕前なのです。

ゴルフをしない方には分からないと思いますが、ゴルフのスコアは90台を出せば初心者脱出、80台を出せば中級者、70代は上級者といわれていますね。

飛距離の220ヤードというのも分かりやすくいうと、アマチュア男性は180ヤードから200ヤードくらい、女子プロ選手は220ヤード位飛ばすといわれています。

以上を踏まえても若干15歳でこの腕前は驚きですね。

オーディションの自己PRでもゴルフのスイングを披露したというエピソードも納得できますね!

茅島みずきの中学校は?

茅島みずきさんの通う学校についても調べてみました。

まず通っていた小学校は「長崎市立大浦小学校」という学校の様ですね。

そして中学校は「長崎市立大浦中学校」のようです。

公立の学校に通っているのですね!

部活なども調べてみましたが情報は見当たりませんでした。

現在は長崎で地元の学校に通いながら芸能活動もしているようです。

2020年3月に中学校卒業、ということになりますのでそこからどうするのかが楽しみですね!

もしかしたら芸能活動に本腰を入れるために上京もありえるかも。。

今後情報が入り次第追記したいと思います。

茅島みずきの出演情報は?

茅島みずきさんの出演情報についてもまとめておきたいと思います。

今後間違いなくブレイクすると思いますので今のうちに見返してみてはいかがでしょうか?

まずはテレビCMですね。

スクウェア・エニックス ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ 新CM「屋上」篇です。

こちらのCMは現在は見ることはできないようですね。

そして「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」です。

こちらは2019年3月30日(土)、神奈川県・横浜アリーナで開催されたファッションイベントですね。

その時の様子がこちらです。

どうでしょう、とてもじゃないけど中学生には見えない!

完全に大人ですよね。

モデルとしての素質も凄いと思います。

茅島みずきさんの今後が楽しみですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする