那須泰斗となちょすは結婚間近?元彼女や身長についても!

スポンサードリンク


モデルで俳優の那須泰斗(なすたいと)さんがかっこいいと話題になっていますね!

那須泰斗さんといえば恋愛ドキュメント番組『オオカミくんには騙されない』(AbemaTV)で共演したPopteenモデル”なちょす”こと徳本夏恵さんと付き合っていることでも話題になりましたよね。

2人は現在は別れたのでしょうか?

今回はそんな那須泰斗さんについて調査してみました。

那須泰斗さんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


那須泰斗(なすたいと) プロフィール

那須泰斗 なすたいと

生年月日 1999年9月28日

出身地 東京都

血液型 B型

趣味 神輿を担ぐこと

好きな曲 Dream/清水翔太

那須泰斗さんの趣味が”神輿”というのが気になりますね。

東京出身で神輿といえば深川祭や三社祭りなどが思い浮かびますが下町の出身なのかもしれませんね!

那須泰斗さんの芸能界デビューのきかっけは『男子高生ミスターコン2016』ですね。

男子高生ミスターコンといえば日本一のイケメン高校生を決めるイベントですね。

那須泰斗さんは『男子高生ミスターコン2016』で準グランプリを受賞しています。

ちなみにその時のグランプリは本田響矢さんですね!

那須泰斗の身長や体重は?

那須泰斗さんの身長が気になりますよね。

身長は176cmですね。

思ったより背が高い!

この顔でこの身長というのはずるいですよねーw

体重は57kg程のようですね!

さすがモデル体型ですね!

スポンサーリンク

那須泰斗の彼女はなちょす

最近のタレントは恋愛をオープンにすることも許されているのですね。

那須泰斗さんは恋愛ドキュメント番組『オオカミくんには騙されない』(AbemaTV)で共演したPopteenモデル”なちょす”こと徳本夏恵さんと付き合っていることを公表しています。

お相手の”なちょす”こと徳本夏恵さんについての情報ですが

名前 徳本夏恵

生年月日 1998年7月20日

出身地 大阪府

血液型 A型

身長 158cm

趣味 ゲーム・ショッピング

特技 怒らない

『オオカミくんには騙されない』といえば売名的に付き合ったりという”ヤラセ”疑惑もあるのですが、那須泰斗さんとなちょすは本当に付き合っているようですね。

番組が放送されたのが2017年4月です。

2018年の12月には2人でディズニーデートをしたことをSNSで公表したりとまだまだ続いているようですね。

現在も続いていれば2年ということになりますね!

結婚ということもあるのかもしれませんね。

2人はお互いの家族に紹介も済んでいるようですね。

なちょすさんは結婚については「1年近く毎日一緒におっても「好き」って気持ちが消えなくて「幸せやな」って思えるのは、これから先も泰斗くらいしかいないから、結婚したいなって思ってます。」とも発言されています。

近いうちにあるかもしれませんね!

那須泰斗の元彼女は?

那須泰斗さんの元彼女についてですね。

『オオカミくんには騙されない』に出演していた時には「付き合った人数は10人です」と発言していたそうですね。

高校生で10人ってすごいですよねww

一応その10名についても調べてみましたが情報は出ていませんね。

あくまでも相手は一般人ということでしょうね。

那須泰斗の事務所は?

那須泰斗さんの事務所についてですね。

那須泰斗さんは最近ではドラマ『パーフェクトワールド』に抜擢されたりと俳優としても歩んでいますね。

那須泰斗さんの事務所は”A-team”の”A-Light”に所属しています。

A-LightはA-teamの新人タレントが多く所属する事務所ですね。

A-teamには伊藤英明さんや岩城滉一さん、吉岡里帆さんなどが所属しています。

那須泰斗さんにとっては今が踏ん張り時でしょうね!

頑張ってA-teamの所属になってほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする