はあちゅう(伊藤春香)の彼氏は霜田明寛?経歴や身長は?関係もチェック

スポンサードリンク


人気ブロガーで作家のはあちゅうこと伊藤春香さんとトレンダーズ社員で就活アドバイザーの霜田明寛さんは付き合っているのでしょうか?

ゲスアワーやニコ生などで仲良く共演されているお二人について今回はまとめてみました。

スポンサードリンク


はあちゅう(伊藤春香)

1986年1月22日生まれ

作家兼ブロガー

神奈川県川崎市出身

慶應義塾大学法学部卒業(香港大学への留学あり)

2009年電通に入社後2011年よりトレンダーズに転職

2014年以降はフリーとして活動

「はあちゅう」という名前は2歳の時に「春ちゃん」と呼ばれているのが聞き取れず自分で思い込んだことからきているそうです。

好きな作家は林真理子。

著書やブログは若者から人気支持を得て、メディアへの露出も増えています。

「はあちゅう」が話題になったのはブログがきっかけ。

ブログで「クリスマスまでに彼氏をつくる」や「世界一周をタダでする」などのプロジェクトを行ったことで話題になり、カリスマブロガーと呼ばれるようになりました。

「スッキリ!!」のレギュラーコメンテーターなどもされていますね。

出典(https://lineblog.me/ha_chu/)

霜田明寛

1985年生まれ

熊本県熊本市出身

早稲田大学商学部卒業

トレンダーズ社員、就活アドバイザー、ライター

出版企画コンペ「出版甲子園」をきっかけに執筆活動をはじめ2009年文筆家デビュー。

ジャニーズJrやアナウンサーへの憧れがあったようで自身の就職活動をテーマに著作もしている。

大学生や就職活動生から大変人気の支持があり、SNSやインターネットなどで一気に話題の人となりましたね。

現在も雑誌の編集長としても勤務されているようです。

身長については157センチと少し小柄です。

隠していないところに好感が持てますね!

出典(https://schoo.jp/teacher/335)

スポンサーリンク

はあちゅう、霜田明寛の共同活動

出典(http://top.tsite.jp/news/woman/o/23094572/index)

お二人は共著で「大学時代にやっておくべき10のこと」という本を出版されています。

早稲田大学での公演内容を一冊の本にまとめたものなのです。

大学を卒業してからではなく在学中に読むべき一冊なのですが

1・恋をする

2・友達をつくる

3・イベントを主催する

4・お金の価値を知る

5・映画を見る

6・講演会に行く

7・旅に行く

8・本を読む

9・コンテストに出る

10・痛い目にあう

10個目の項目がオチになっているような見出しですが、本の内容は面白くサラッと読めてしまうのでオススメです。

読んでみたら全て実行できなくてもちょっと世界観が変わるかもしれませんよ!

付き合っている?

お二人は元々会社の同僚のようで、その後一緒にニコ生などをしたりと仲が良いので、付き合っているのでは?との噂も出ています。

確かにお似合いの二人ですが、付き合っているといった事実はないようです。

二人の価値観が近いのか、トークをみていてもとても楽しそうですよね。

ゲスアワーというシリーズの動画は面白いので必見です!

どこかブラックな話題が多く楽しませてもらっています。

大体不満やネガティブなことで共感できる、といった笑いが多いと思います。

出典(http://logmi.jp/107273)

はあちゅうの彼氏は?

そこで気になるのははあちゅうの彼氏ですよね。

人脈やネットーワークもすごそうなので有名な方とお付き合いされているのでしょうか?

現在彼氏がいるのかは分かりませんが2016年の放送では彼氏に対する不満を暴露しています。

噂レベルで何人か話題にはあがりましたが全て噂止まりで真相は分かりません。

ただし交際経験は豊富なようですね。

男性から声をかけられたり突然告白されることも度々あったようです。

才色兼備な女性だと思うのでモテないわけがない!

ただし付き合えば放送で不満を言われることは必須でしょうね笑

出典(http://dailytaurus.co/2015/12/05/%E3%81%AF%E3%81%82%E3%81%A1%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%AE%E9%AB%98%E6%A0%A1%E3%83%BB%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%82%84%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E3%81%AF%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%9F%E3%82%B9%E3%83%83/)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする