松井りお(ミナミン)の彼氏や大学は?松井一郎(大阪府知事)の姪?

芸能
スポンサーリンク

「 minAmin(ミナミン)」のリーダーである松井りおさんをご存知でしょうか?

松井りおさんは大阪府知事の松井一郎の名であることを告白して話題になりました。

一体どのような経歴なのか気になるところを調査してみました。

松井りお プロフィール

松井りお  まついりお
ニックネーム:りおりお
生年月日  :1992年12月15日(23歳)
出身地   :大阪府
血液型   :O型
趣味    :睡眠
特技    :英語
身長    :160㎝以上
足のサイズ :21.5㎝

身長が160㎝以上という曖昧な表現なのですが、これはプロフィール上では公表していません。

しかし、ブログで「実は160センチを超えた、松井りおでした!」という事を書いたからなのですね。

実際は164センチくらいでは?との話もあるようですね。

関西圏では放送されている関西テレビ「音エモン」(月・水・土曜深夜)に月・水曜日ナビゲーターとして起用されていますね。

そして叔父さんが松井一郎大阪府知事なのです。

松井一郎さんといえばそのコワモテの見た目がかっこいいとも話題になっていましたね。

松井一郎の姪であることはスポニチの取材で発覚したことだそうです。

スポンサーリンク

minAmin(ミナミン)とは?

松井りおさんの所属するminAmin(ミナミン)についても調査してみました。

松井りおさんは一期生でリーダーでもあるのです。

minAminは2014年に結成されたアイドルグループです。

ミナミ発の新感覚アイドルグループを作るというコンセプトのもとで「TSUTAYA EBISUBASHI アイドルプロジェクト」が発足しました。

TSUTAYA EBISUBASHIといえば大阪のど真ん中にあるお店。

まさしく大阪が生んだ生粋のアイドルグループなのです。

メンバーは左から藤井彩来(いこい)・三原琉愛(みはら るな)・松井りお・寺岡咲希

最近のアイドルグループとしては少なめな4人組のアイドルグループなのです。

しかし残念ながら2017年にminAminは解散されています。

解散後も松井りおさんは積極的に活動しているのです。

彼氏は?

松井りおさんの彼氏についても調査してみました。

しかし、一度もそのような熱愛情報は出ていないようですね。

恋愛禁止なのかな?

とも思いますが、今後情報が分かり次第追記します。

出身高校や大学は?

松井りおさんの学歴も調査してみました。

高校については情報があまりなく不明でした。

しかし大学は分かりましたよ!

関西外国語大学を卒業しているようですね!

学部や専攻は不明ですがもしかしたら英語が喋れるのかもしれませんね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました