井藤瞬の経歴や身長は?ドラマ出演や彼女、出身高校や大学も!

スポンサードリンク


ジュノンボーイ出身の井藤瞬さんがかっこいいと話題になっています。

今期ドラマ出演にも抜擢され今後ブレイク間違いなしの若手俳優です!

今回はそんな井藤瞬さんについて調査してみました!

気になるところを要チェックです!

スポンサードリンク


井藤瞬 プロフィール

井藤瞬 (イトウ シュン)
職業  俳優
生年月日 1994年2月9日
出身地 大阪府寝屋川市
身長 176cm

体重55kg
趣味 映画・テレビドラマを観ること
特技 スポーツ(野球・バスケットボール・サッカー)

大阪出身なのですね!

高校時代はスポーツに明け暮れていたようで運動神経も良いのです。

2011年の「第24回ジュノンスーパーボーイコンテスト」にて審査員特別賞を受賞し芸能界に入っています。

その時のグランプリは佐野 岳さんが受賞しています。

2013年にドラマ『二十四の瞳』で初ドラマ出演を果たしてますね。

その後『さくらの親子丼』(東海テレビ/2017)、『トドメの接吻』(日本テレビ/2018)にも出演しじわじわと知られるようになり

2018年7月28日に最終回を迎えたNHKの土曜ドラマ『バカボンのパパよりバカなパパ』に出演したことで一気に話題になりましたね!

スポンサーリンク

出演作品

ドラマ

二十四の瞳 2013年

超限定能力 フジテレビ ヤングシナリオ大賞 2015年

Chef ~三ツ星の給食~ 2016年

さくらの親子丼 2017年

トドメの接吻 2018年

バカボンのパパよりバカなパパ 2018年

舞台

流れる雲よ 2015年

アプリの王子様〜恋愛シミュレーション編〜Ver.2.1〜 2015年

バニーボーイズ 2015年

ちっちゃな英雄(ヒーロー) 2016年

露出狂  2016年

出身高校や大学は?

井藤瞬さんの出身高校についても調べてみました。

大阪府寝屋川市出身ということですが、高校は東海大学付属仰星高等学校という高校の様です。

寝屋川市の隣、枚方市にある中間一貫校のようです。

東海大学付属仰星高等学校出身の有名人と言えば上原浩治さんなどが有名ですね。

大学については調査してみましたが一切情報が出てきませんでした。

17歳の時にジュノンスーパーボーイコンテスト特別審査員賞を受賞しているので大学には進学せずに俳優の道を選んだのかもしれませんね!

彼女は?

井藤瞬さんの彼女についても調査してみました。

これだけイケメンだったら彼女の一人や二人くらいいそうなものですがw

今のところ目立った情報は出ていないようですね!

今はドラマ出演や舞台など、忙しいのかもしれませんね!

今後情報が出て来次第追記しますね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする