原愛梨(書道家タレント)の腕前や作品をチェック!経歴や大学、彼氏は?

スポンサードリンク


書道家でタレントの原愛梨さんが可愛いと話題になっていますね。

まだまだメディアへの露出は少ないのですが、今後ブレイクすること間違いなしの彼女。

一体どのような人物なのでしょうか。

気になるとろをチェックしてみました!

スポンサードリンク


原愛梨 プロフィール

誕生日:1993年10月2日

出身地:福岡

趣味:早口言葉・アナウンス

特技:書道・ピアノ(鍵盤を垂直に立てて弾きます)

書道最年少文部科学大臣賞受賞。

日本代表にも選出。個展開催。

多様な観点での文字を使ったデザインアートも。

海外での書道パフォーマンス。 書道のみならず「大川市第36回さわやかかぐや姫」としてメディア出演多数。 ピアノでは九州大会出場、各地で演奏する実績も持つ才女。 書道とピアノの二刀流を持ち味とする若き書道家タレント。

自称「漢字が読めない書道家」だそうですw

いやーー、でも調べてみると高校国語と書道の教員免許を持っているようですね!

大学も卒業していて「漢字が読めない」ということはないでしょうねw

ここ最近はテレビなどにも少しづつ出演していますね。

福岡 loveFM・FBSめんたいワイド
NHKはっけんTV
ももち浜ストア
KBC「美人ご飯」
読売テレビ「ココ★ナイト」
スカパー「寄席チャンネルの笑わせnight」

ローカル番組が多いようです!

今後全国区への出演も増えてくることを期待していましょう!

原愛梨さんは福岡県の出身なのですが現在も福岡県に住んでいるのだと思われます。

福岡市美術館では個展「原愛梨書作展」も開催され大盛況だったようです。

スポンサーリンク

出身大学は?

原愛梨さんの出身大学についても調査してみました。

大学は「福岡教育大学」のようですね!

それなら教員免許を持っていることも納得できますね!

学生時代は大学の近くで一人暮らしをされていたようです。

現在は卒業していますが福岡に住んでいるようです。

活動が広がれば上京することもあるのかもしれませんね!

大川市の観光PRレディ

原愛梨さんは大川市の観光PRレディ「さわやかかぐや姫」にも任命されたようですね。

さわやかかぐや姫になるためには、メイクアップ講座やマナー講座も受けなければいけないようです。

美人なだけではなく教養も求められるのです。

1年ごとに交代するようで原さんは第36代目の「さわやかかぐや姫」だったようです。

書道の作品は?

書道家としては文部科学大臣賞を受賞したり日本代表に選ばれたりと実力派間違いないようです!

作品についてもチェックしてみましょう

すげえーーー!

普通にかっこいいですよねえ!

ただ可愛いだけじゃないんです。

最年少で文部科学大臣賞をしているのも納得ですねえ。

書道の天才でしょうね!

彼氏は?

原愛梨さんの彼氏についても調査してみましたが情報は出てきませんでした。

タレント、書道家と忙しいと思うのでそれどころではないのかも?

今後情報が分かり次第追記しますね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. ゆーこ より:

    書家さんの彼氏はKen Granger氏。東京との遠距離で、お互い行き来しているのが度々噂になってますね