神尾楓珠の本名や経歴は?兄弟についても!

芸能
スポンサーリンク

ドラマ「監獄のお姫さま」に出演し、カッコいいと話題になっている若手俳優の神尾楓珠さん。

今後ブレイク間違いないとも言われていますね!

目力があって一度見たら忘れられないイケメン俳優だと思います。

今回はそんな神尾楓珠さんについて調査してみました。

気になるところを要チェックです!

神尾楓珠 プロフィール

神尾 楓珠 かみお ふうじゅ

生年月日 1999年1月21日

出身地 東京都

身長 173 cm

血液型 O型

職業 俳優

ジャンル テレビドラマ、映画

活動期間 2015年 –

趣味 サッカー、カラオケ
好きな食べ物 シュークリーム
嫌いな食べ物 炭酸飲料・スナック菓子・辛い料理
座右の銘 日日是好日

事務所 A-team

A-teamの所属だったのですね!

A-teamといえば伊藤英明、岩城滉一、吉岡里帆、臼田あさ美などが所属する大手芸能事務所ですね。

神尾楓珠さんは高校時代はサッカー部に所属していたそうです。

このルックスでサッカー部だったらモテモテでしょうねえw

同時に俳優に興味があったそうで、高校のサッカー部を退部し事務所のオーディションに応募したそうです。

サッカーを捨てて芸能界の道を選んだのですねえ。

素顔は普通の若者のようでスナック菓子や甘いもの、炭酸飲料が好きなところが好感が持てますね!

スポンサーリンク

本名は?

神尾楓珠さん、変わった名前なのですが本名なのか芸名なのか気になりますよね。

調べてみたとろどうやら本名の様ですね!

まあもしも芸名だったとしたらここまで読みにくい名前は普通は付けないでしょうから。

名字も少し変わっているなあと思いましたが全国におよそ12,900人いる名字の様です。

名前からしてカッコいいですよねえ。

神尾楓珠の兄弟や家族構成は?

神尾楓珠さんの家族構成についても調べてみました。

神尾楓珠さんは父子家庭で育ったようですね。

・離婚

・単身赴任

などが考えられますが詳細は不明です。

お母さんとも会うことはできているようで「お寿司屋さんに連れて行ったら喜んでくれました」とインタビューで答えていますね。

次に兄弟についてですが兄1人、妹1人の3人兄弟のようですね!

妹は年が離れているようです。

今後兄弟も芸能界デビューする可能性もあるかもしれませんね!

出演作品

——ドラマ—–
24時間テレビドラマスペシャル『母さん、俺は大丈夫』(2015年8月22日、日本テレビ)
よろず屋ジョニー第4話(2015年12月11日、フジテレビTWO)
運命に、似た恋(2016年9月 – 11月、NHK総合) – 小沢勇凛(少年時代)役
兄に愛されすぎて困ってます (2017年4月 – 5月、日本テレビ) – 剣道部の鈴木くん役
アキラとあきら(2017年7月 – 9月、WOWOW) – 山崎瑛(中高生時代)役
監獄のお姫さま(2017年10月 ‐ 12月、TBS) ‐馬場公太郎 役
アンナチュラル第7話(2018年2月23日、TBS) – 横山伸也 役
シグナル 長期未解決事件捜査班(2018年4月 – 6月、関西テレビ) – 加藤亮太 役
恋のツキ(2018年7月 -、テレビ東京) – 伊古ユメアキ 役
—–映画—–
兄に愛されすぎて困ってます (2017年6月30日) – 剣道部の鈴木くん 役
ミュージック・ビデオ
井上苑子「君との距離」(2016年、ユニバーサル)
—–WEBドラマ—–
サクラ咲く(2016年、NOTTV)

中山優馬に似ている?

神尾楓珠さんはデビュー当時からジャニーズの中山優馬さんに似ていると話題になっていたようです。

個人的には柳楽優弥にもにているかなあと思いましたが。

目力が強く、濃いような気もするけど薄い部分もあるという感じでしょうか。

神尾 楓珠さんは現在19歳なので今後の成長が楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました