エルラ・グロス(モデル)の事務所や両親は?インスタや経歴も!

スポンサードリンク


“美しすぎる9歳”ともよばれているモデル、エルラ・グロスちゃんをご存知でしょうか?

若干9歳にしてモデルとしても世界レベルで活動されてるのです。

今後さらに注目されていくこと間違いなしの彼女。

一体どのような人物なのでしょうか。

両親や経歴、国籍など気になるところを調査してみました。

スポンサードリンク


エルラ・グロス プロフィール

エルラ・グロス ELLA GROSS

生年月日 2008年12月1日

アメリカ・ロサンゼルス在住

特技:演技、歌、ギター、ダンス

現在大注目の彼女ですが、実はモデルとしてのキャリアは2歳から始まっているようです。

9歳にしてすでにLevi’sやGap、ZARATOMMY HILFIGERといったトップブランドのキャンペーンにも既にモデルとして抜擢されているのです!

「VOGUE KOREA」など有名ファッション雑誌の誌面にも掲載されていて、インスタグラムでは90万人以上のフォロワーを抱えているんだとか。

若干9歳にしてインスタグラムのフォロワー90万人を超えているのは世界でも数人じゃないでしょうか?

注目度が凄いですね。

日本でも徐々に活動を広げていて、2018年9月にさいたまスーパーアリーナで開催された東京ガールズコレクションにも、すでに出演を果たしていますね!

インスタグラムにはオフショットなどのほか日本芸能人との2ショットなども多く載せられていて見ていて単純に楽しいですね!

エルラ・グロス(instagram)

両親はアメリカ人の父と韓国人の母です。

つまりハーフなのですね!

両親ともに一般の方の様ですが、二人とも美男美女なのがすごいです。

そりゃ子供の顔も整いますよねw

そしてモデルだけでなく、歌やダンス、演技、ギターなどの楽器演奏をはじめ、多岐にわたる才能を徐々に発揮していてインスタグラムでは弾き語りの動画なども上がっていたりします。

スポンサーリンク

事務所は?

エルラ・グロスちゃんがとある事務所と契約したということでも話題になっていますね。

その事務所とは「THE BLACK LABEL」という事務所なのです。

実はこの事務所はBIGBANG、WINNER、iKON、BLACKPINK、チェ・ジウ、カン・ドンウォンなどのスターが多数所属する大手プロダクションYG ENTERTAINMENT傘下の韓国では有力な事務所なのですね!

アメリカ在住のモデルを受け入れたというか契約した事務所もすごいですよね。

それだけ今後注目すべき逸材ということだったのかもしれません。

今後の活動は?

エルラ・グロスちゃんの今後の活動ですが、モデルだけにとどまらないような気がしますね。

音楽や俳優活動、ありとあらゆるジャンルにおいて活躍しそうな気がします。

本人は夢として「モデルも、俳優業も、歌も全部挑戦したいです。」とも語っていますね。

ホラーやコメディなどの映画が好きなのも注目すべき点かもしれません!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする