高崎翔太は元ヤン?炎上騒動やフィッシャー症候群、熱愛彼女についても!

スポンサードリンク


俳優の高崎翔太(たかさき しょうた)さんをご存知でしょうか?

ミュージカル「テニスの王子様」でデビューし現在も若い女性を中心に人気があるのです。

最近ではAAAの宇野実彩子さんとも共演し話題になっていますね。

今回はそんな高崎翔太さんの経歴やどのような人物なのかを調査してみました!

高崎翔太さんの気になるとこをチェックです!

スポンサードリンク


高崎翔太(たかさきしょうた) プロフィール

高崎翔太 たかさきしょうた

生年月日 1988年9月21日

出生地 新潟県

身長 170cm

スリーサイズ C84・W71・H88

靴サイズ 24.5 cm

血液型 A型

趣味 漫画収集

職業 俳優

活動期間 2008年~

高崎翔太さんは思ったより身長は低いのですね!

勝手に180cmくらいあるのだと思っていました。

高崎翔太さんの芸能界入りのきかっけはスカウトのようですね。

アパレルショップで働いていた時に雑誌のストリートスナップ掲載され、それを見た当時の事務所の人にスカウトされたようです。

事務所所属後はレッスンを受けてオーディションを受けて、という感じだったようです。

そして掴んだのが『ミュージカル・テニスの王子様』の菊丸英二役ですね。

演技力がある方が多数オーディションに応募していたようですが見事に合格、その原因についてインタビューで

「僕、バク宙ができるんですよ。僕の役は、くるくる回るシーンが多かったので、それも幸いしたんだと思いますけど、単純に運が良かったんだと思います。」

高崎翔太さんは運動神経がめちゃくちゃ良いのですね!

高崎翔太はフィッシャー症候群?

高崎翔太さんは2010年6月、急病により出演予定舞台を降板しています。

その原因はフィッシャー症候群という病気のようですね。

あまり聞き馴染みのない病気ですが調べてみたところ

フィッシャー症候群(Fisher syndromeまたはMiller Fisher syndrome、FSまたはMFS)は急性の外眼筋麻痺、運動失調、腱反射消失を三徴とする免疫介在性ニューロパチーである。多くは上気道系感染後に発症し、1~2週間進行した後に自然経過で改善に向かうという単相性の経過をとる。先行感染、髄液蛋白細胞解離などギラン・バレー症候群(GBS)と共通する特徴が見られることから、国際医学業界の中では同症候群の亜型と考えられている。

とあります。

原因がはっきりとしていない難病のようですね。

人によっては完治しない場合もあるのだとか。

高崎翔太さんは現在は復帰していて今も舞台などで元気に活躍されていますね!

スポンサーリンク

高崎翔太は過去に炎上した?

高崎翔太さんで検索すると「炎上」というワードが出てきますね。

2つほど説があるそうですね。

まず一つ目は女性2人と高崎さんともう一人の若手俳優の4ショット写真が流出した、という話です。

特にニャンニャン系の写真ではないようですが、反感を買ってしまたようです。

現在は入手することもできないので証拠や本当の話かどうかは怪しいです。

そして二つ目は舞台「おそ松さん」での共演者がカノバレなどで炎上していて、それが高崎翔太さんと誤解されてしまったという話ですね。

こちらは完全にとばっちりですねw

両方とも真偽の不明な話の様です。

高崎翔太は元ヤン?

高崎翔太さんは元ヤン疑惑もあるようですね。

色々と調べてみましたがデマか噂止まりの話のようです。

元々アパレルやバーで働いていたようなので見た目だけで判断されてしまったのかもしれませんね。

芸能界のイケメン俳優の若いころは大体ヤンチャだと思いますw

それくらいのエネルギーがないと中々やっていけないでしょう!

高崎翔太の彼女や熱愛情報は?

高崎翔太さんの彼女や熱愛情報についても調査してみました。

今のところ目立った情報は出ていないようですね。

これだけの男前ですからモテないわけがないと思いますが。

情報が入り次第追記したいと思います。

高崎翔太の好みの女性は?

そんな高崎翔太さんの好みの女性のタイプについてですね。

とあるインタビューで好きな女性のタイプは

”髪がショートカット。身長があまり高くなくて、痩せすぎてなくて……。友達が多くて、友達や家族を大切にしていて、笑顔が多い子! 友達が多い子はきっと思いやりがあると思うんですよね。”

とコメントされています。

見た目についてはあまり言及していないようですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする