田鍋梨々花の身長や体重、高校はどこ?熱愛彼氏や事務所についても!

スポンサードリンク


ファッション雑誌『seventeen』の専属モデルである田鍋梨々花(たなべりりか)さんをご存知でしょうか?

最近ではドラマ『コード・ブルー』などドラマや映画にも出演していますね。

今後ブレイク間違いなしの田鍋梨々花さん、一体どのような人物なのでしょうか。

田鍋梨々花さんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


田鍋梨々花(たなべりりか) プロフィール

田鍋梨々花 たなべ りりか
生年月日 2003年12月24日
出身地 千葉県
血液型 AB型
身長 158cm
チャームポイント 茶色い瞳
特技 和太鼓

趣味は カエルグッズ集め、絆創膏集め、ショッピング
長所 ポジティブ
短所 ちょっと短気なトコ
好きな教科 体育、国語
嫌いな教科 理科、数学
好きな食べ物 砂肝、白子
嫌いな食べ物 なす、きのこ

田鍋梨々花さんの芸能界デビューのきっかけは小学校5年生の時の様ですね!

家族と見に行ったファッションイベントでスカウトを受けたそうです。

ファッション誌などのモデルの仕事やレッスンを受ける日々を過ごしていたようです。

そして転機となるのが、2016年に開催された雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション『ミスセブンティーン 2016』ですね!

応募者が多数いる中、見事グランプリを受賞しています。

セブンティーン出身のモデルといえば今を時めく広瀬すずさんや中条あやみさんが有名ですよね!

そして、田鍋梨々花さんはモデルと同時に2016年に「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で女優デビューもしています。

『ミスセブンティーン 2016』で人生が一気に変わったと言っても過言ではないでしょうね!

スポンサーリンク

田鍋梨々花の中学や高校はどこ?

田鍋梨々花さんの出身中学や高校も調査してみました。

まず中学校は千葉県にある「千葉市立花園中学校」に通っていたようですね。

中学校にこんなかわいい子がいたら同級生からも人気者だったでしょうねえ。

そして中学校卒業は「堀越学園」に入学したという噂があるようです。

近辺にて目撃談はあるようですが、あくまでも噂の様ですね。

中学校から芸能活動を始めているので活動がしやすい高校を選んだのかもしれませんね!

田鍋梨々花の所属事務所はどこ?

田鍋梨々花さんの所属事務所についてですね。

所属事務所は「インセント」です。

インセントといえば、創業当初はモデルプロダクション事務所でしたが現在は女優やマルチなタレントも多く所属しています。

インセントといえば、井上和香さん、山本美月さんあたりが有名ですね!

田鍋梨々花の身長と体重は?

田鍋梨々花さんの身長は158cmですが体重は非公開の様ですね。

モデルの体重というのは一般では理解できないほど痩せていることが多いですよね。

おなじく『セブンティーン』出身の桐谷美玲さんは163cmで体重39kgしかないそうです。

田鍋梨々花さんは桐谷美玲さん程は痩せていないと思います。

おそらく体重は45kg位ではないかと思います。

田鍋梨々花さんのスタイル維持の秘訣としてブログでは「食べ過ぎはダメだけど、正直今好きなものを好きなだけ食べている状況です笑笑」

と書かれています。

が実際には食事制限や運動はしっかりとしているのではないかと思います。

でなければあのスタイルは維持できないでしょうからねw

田鍋梨々花の熱愛情報や彼氏は?

田鍋梨々花さんの熱愛情報や彼氏についても調査してみました。

今のところ目立った情報や噂は出ていないようですね!

これだけの美人ですから彼氏くらいいてもおかしくないとは思いますが。

中学生の時から芸能活動と学業をしていると友達と遊ぶ時間すらないでしょうから彼氏を作る暇もないでしょうね。

今後情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする