新條由芽がかわいい!夢咲はゆ時代のコスプレ写真や大学、事務所はどこ?

芸能
スポンサーリンク

今注目すべき若手女優の新條由芽(しんじょうゆめ)さんが可愛いと話題になっていますね!

最近ではドラマ出演も増え、若手女優の中でも実力が評価されているのです。

今回はそんな新條由芽さんについて調査してみしょう!

新條由芽さんの気になるところを徹底チェックです!

新條由芽(しんじょうゆめ) プロフィール

新條由芽 しんじょうゆめ

生年月日 1998.4.27
出身地 群馬県
身長 158cm
趣味 ミュージカルを観る
特技 着物の着付け、百人一首、ピアノ
資格 茶道裏千家上級、書道成人の部 中等部師範免許

新條由芽さんは群馬県出身だったのですね。

元々はフリーでモデルとして活動していたようです。

とあるグラビア雑誌の巻頭写真が事務所社長の目に留まり、スカウトされたのだとか。

どこか輝くものがあったのかもしれませんね。

そして注目すべきは資格ですよね。

茶道裏千家上級、書道成人の部 中等部師範免許、と年代からしたら珍しい資格を持っています。

このことについてインタビューで

「茶道は中学、高校の6年間ずっと続けてきたことで、大学に入ってからも続けています。少女時代は活発な感じではなく、どちらかというとインドアでしたね」

なるほど!もしかしたら家庭的な環境もあったのかもしれませんね。

そして新條由芽さんは文科系タイプの人な気がします。

新條由芽の事務所は?

新條由芽さんは芸能事務所の社長の目に留まったところから芸能活動が始まったようですが、その事務所というのが現在も所属している「A-team(エイチーム)」ですね。

A-teamは実力派俳優からスポーツ選手、マルチタレントまで幅広い芸能人が所属している大手の芸能事務所ですね。

有名な方でいうと伊藤英明さん、岩城滉一さん、酒井若菜さん、吉岡里帆さんなどが所属しています。

今後の活動も安心して見守っていけますね!

スポンサーリンク

新條由芽の夢咲はゆ時代とコスプレ写真

新條由芽さんは昔、「夢咲はゆ」という名前でも活動していたようですね。

夢咲はゆ名義の活動は2018年5月までだったようですが、その可愛さからコスプレ会場でも大人気だったのだとか。

コスプレといってもそこまでキワドイものではなく、あくまでもかわいいコスプレを中心にしていたようですね。

当時の写真をいくつかピックアップしてみました。

普通にかわいいですよね。

そこらへんのコスプレイヤーとは素質が全然違うと思います。

「群馬の天使」ともいわれていたのだそうですw

新條由芽さんがコスプレに興味があるというのも少し想像がつかないですけどw

また機会があればぜひコスプレしてほしいと思います。

新條由芽の高校や大学は?

新條由芽さんの通う高校や大学についても調査してみました。

まず高校についてですね。

新條由芽さんは中高一貫の高校に通っていたようですね。

群馬県で条件にハマるのは

・桐生第一高等学校
・新島学園高等学校
・樹徳高等学校

の三校のようです。

これ以上の詳細は今のところ分かっていないようです。

そして大学は「群馬県立女子大学」ですね。

大学で「おから研究会」と「フリーペーパーを作る」サークルに所属しているそうです。

やはりちょっと変わっていますねw

現在はあくまでも学業を優先しているようで、芸能活動がある時は2時間かけて東京に出てくるそうです。

大学卒業後は上京するのかな

今後の情報にも期待しておきましょう。

新條由芽の彼氏や熱愛情報は?

新條由芽さんの彼氏についても調べてみました。

今のところ目立った情報は出ていないようですね。

まあ現在は学業と芸能活動と大忙しでしょうから彼氏を作る時間もないのかもしれませんね。

今後情報が入り次第追記したいと思います!

新條由芽の出演作品

新條由芽さんの出演している作品をまとめてみました。

気になる作品があればぜひチェックしてみてください!

テレビドラマ

NTV 『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』 金沢玲央 役

ミュージックビデオ

感覚ピエロ 『ARATA – ANATA』

DAIGO 『今夜、ノスタルジアで』

フラワーカンパニーズ 『元気ですか -2018 acoustic ver.-』

CM

株式会社ゼンショーホールディングス 『ジョリーパスタ』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

  1. […] 出典:アンテナBOX […]

タイトルとURLをコピーしました