結木滉星の本名やプロフィール、大学は?熱愛彼女や出演作品も!

芸能
スポンサーリンク

今人気の若手俳優、結木滉星(ゆうきこうせい)さんをご存知でしょうか?

過去には「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(ルパパト)に出演し、注目されている若手俳優ですね。

今回はそんな結木滉星について調査してみました。

結木滉星さんの気になるところをチェックしていきましょう!

結木滉星(ゆうきこうせい) プロフィール

結木滉星 ゆうきこうせい

生年月日 1994年12月10日

出身地 大分県

身長 175cm

体重 56kg

血液型 A型

職業 俳優

結木滉星さんの芸能界デビューのきっかけはスカウトだったようですね。

スカウトについてインタビューで「昔からドラマが好きだったんですが、観ているだけではなくて、この中の世界ってどんな感じなんだろうって、ちょっと興味が沸いていて。それと同時期に、ちょうどいいタイミングでスカウトをしていただいて。やってみたいなという思いも多少ありましたが、一番はモテたかったから(笑)。事務所に入ればモテるって、勝手に思っていたんです」

高校生ということもあり「モテたい」というのは当たり前ですねw

事務所に入ってからはレッスンを受けてオーディションを受ける、の繰り返しだったようです。

結木滉星さんが有名になったのは『ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!! “進化の夏”』の赤葦京治役ですね。

スポンサーリンク

結木滉星の事務所は?

結木滉星さんの所属事務所についてですね。

結木滉星さんはスターダストプロモーション制作2部(芸能2部)に所属していますね。

スターダストプロモーションはとても大きな事務所なので

芸能1部、芸能2部、芸能3部、などと別れています。

ざっくりと有名な方を並べてみます。

芸能1部
女優:竹内祐子、常盤貴子、松雪泰子、ミムラ、鈴木えみ など
男優:椎名桔平、渡辺篤朗、山田孝之、内野聖陽、ブラザートム など
モデル:梨花、SHIHO、藤井リナ など
芸能2部
横浜流星、本郷奏多 、山崎賢人など
芸能3部
女優:柴崎コウ、北川景子、本仮屋ユイカ、佐藤めぐみ、大政絢、滝本美織、早見あかり など
男優:岡田将生、柳楽優弥 など
歌手:ももクロ、エビ中、シャチホコ、ヒャダイン、YK など

どいうい基準で部署が分かれているのかは少し不明ですね。

まあスターダストといえば最大手芸能事務所と言っても過言ではないので結木滉星さんの今後も楽しみですね!

結木滉星の本名は?

結木滉星さんの本名についてですね。

どこかかっこよすぎる名前なので芸名なのでは?と思う方も多いようですね。

本名は「結城滉星」のようです。

結木げ芸名で結城が本名なのだとか。

漢字を変えた理由のついて

「”城”はありきたりだと思って、”木”にしてもらいました」とコメントしています。

結木滉星の高校や大学は?

結木滉星さんの学歴についてですね。

結木滉星さんは大分県出身ですが、神奈川県で育っています。

高校時代のスカウトの場所は原宿ですしね。

で、学校についてですが詳細は不明の様です。

分かった情報としては

・経済学部

・フットサルサークル所属

ということくらいです。

今後情報が入り次第追記しますね。

結木滉星の熱愛情報や彼女は?

結木滉星さんの熱愛情報や彼女についてですね。

今のところ目立った情報は出ていないようです。

これだけの男前ですから絶対モテるとは思いますが。

ちなみに好みの女性のタイプについては「明るくて優しい雰囲気のある人」とインタビューで答えていますね。

あまりはっきりしませんねw

結木滉星の出演作品は?

結木滉星さんが出演しているドラマや映画をまとめてみます。

気になる作品は是非チェックしてみてください!

テレビドラマ

弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜- 工藤公一 役
お兄ちゃん、ガチャ
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー- 主演・朝加圭一郎 / パトレン1号(声) 役(伊藤あさひとW主演)
4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!! – 朝加圭一郎 / パトレン1号(声) 役
映画
一礼して、キス(2017年11月11日、東急レクリエーション) – 遠藤章太郎 役
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film – 主演・ 朝加圭一郎 / パトレン1号(声) 役(伊藤あさひとW主演)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました