箭内夢菜の父親は箭内道彦?経歴や身長、彼氏についても!

スポンサードリンク


若手女優の箭内夢菜(やないゆめな)さんをご存知でしょうか?

最近ではドラマに出演したりと若手女優の中でも注目すべき一人なのです。

何より箭内夢菜さんは他の若手女優に負けず劣らずの美人ですからね!

今回はそんな箭内夢菜さんについて調査してみました。

箭内夢菜さんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


箭内夢菜(やないゆめな) プロフィール

箭内夢菜 やないゆめな

生年月日 2000年6月21日

出身地 福島県郡山市

身長 166cm

血液型 B型

職業 女優・ファッションモデル

スリーサイズ B81、W67、H89cm
長所 明るくて前向き
短所 忘れっぽい、言いかけたこともすぐ忘れちゃうこと
趣味 雑誌を読むこと
特技 柔軟
憧れの人 三吉彩花

箭内夢菜さんの芸能界デビューのきっかけはファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2016」ですね。

応募総数6,103人の中からセミファイナルまで残ったのです。

これをきっかけに事務所に所属したようですね。

そして翌年の「ミスセブンティーン2017」で、応募総数5,981人の中からグランプリを獲得します。

リベンジを決めたのですね!

箭内夢菜の経歴が凄い!

箭内夢菜さんの経歴が凄いのです!

ブレイクする女優のジンクスを満たしている気がしますね!

ポカリガール

箭内夢菜さんはポカリスウェットの『ポカリガール』に抜擢されています。

ポカリガールと言えば過去には綾瀬はるかさんなどが起用されていて一流女優の登竜門とも言われています。

CMの監督には「嘘をついてないというか、演じてない、素材としての魅力が際立っていました」と絶賛されていたのだとか。

全国高校野球イメージガール

箭内夢菜さんは全国高校野球福島大会のイメージガールにも抜擢されています。

高校野球のイメージガールと言えば過去には相武紗季さんなどが有名ですね!

スポンサーリンク

箭内夢菜の父親は箭内道彦?

箭内夢菜さんを検索すると「父親」というワードが出てきます。

もしかして有名人なのかと思い調べてみました。

噂レベルで父親は箭内道彦(やないみちひこ)さんでは?という話もあるようですが。

箭内道彦さんといえば福島県出身のクリエイター・東京芸術大学准教授ですね。

同じ福島県出身ということで噂が上がったようですが。

結論から言うと箭内夢菜さんの父親は箭内道彦さんではないですね!

苗字も同じですが福島県には「箭内」という名字は多いようです。

箭内夢菜さんの父親はお笑い芸人「たんぽぽ」の白鳥久美子さんの高校の同級生で、器械体操をされていたそうです。

白鳥久美子さんは40歳くらいなので箭内夢菜さんのお父さんは20歳くらいの時に箭内夢菜さんを生んだことになりますね!

結論を言うと箭内夢菜さんの父親は芸能人など決して有名な方ではない一般人ですね!

箭内夢菜の高校や大学は?

箭内夢菜さんの出身高校や大学についても調べてみました。

まず、高校についてですが「清陵情報高校」という高校ですね、

清陵情報高校は比較的新しい高校で情報電子、電子機械、情報処理、情報会計など現代社会に特化した授業が行われていることが特徴だそうです!

偏差値は48~49程度です。

高校卒業後は大学へは進学せず、芸能活動に専念しているようですね!

箭内夢菜の熱愛情報や彼氏は?

箭内夢菜さんの彼氏や熱愛情報についても調べてみました。

これだかの美人ですから彼氏くらいいそうですけども。

今のところ目立った噂や情報は出ていないようですね!

そして気になるのが好みの男性のタイプですが

・家庭的な人

・見た目は福士蒼汰さんが好き

とのことです。

やはりイケメンが好きなのですね!

今後熱愛情報や彼氏など、情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント