山之内すずの高校や事務所はどこ?Wikiやプロフィール、彼氏も!

スポンサードリンク


現在人気急上昇中の山之内すずさんをご存知でしょうか?

山之内すずさんは人気アプリ「TikTok」から一気に有名になったモデルタレントなのです。

最初はカットモデルを中心に活動していましたが、最近ではAbemaTVの番組にも出演するなど勢いが止まりませんね!

今回はそんな山之内すずさんについて調査してみました。

山之内すずさんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


山之内すず Wiki プロフィール

山之内すず やまのうちすず

出身地 兵庫県

生年月日 2001年10月3日

身長 163cm

スリーサイズ 76-56-81(cm)

趣味 編み物、TikTok

好きな食べ物 オムライス、お肉、しいたけ、じゃがりこのたらこバター味、辛い料理

山之内すずさんは若者を中心に人気のある動画共有アプリ「TikTok」で一気にブレイクしました。

半年でフォロワーが約16万人まで増えていたそうですから、、凄いですね!

その後モデルなどの仕事が増えていき現在はネットテレビなどにも出演しています。

山之内すずの本名は?

山之内すずさんの本名についても調べてみました。

本名は「山之内鈴(やまのうちすず)」ですね。

読み方は同じです。

instagramなどは本名で行っているようですね!

スポンサーリンク

山之内すずの所属事務所は?

山之内すずさんは元々TikTolで話題になったアマチュアのモデルだったようですが、現在は事務所にも所属しています。

所属している事務所は「INCUBATION(インキュベーション)」ですね。

INCUBATIONは芸能事務所というよりはモデル業務に力を入れている事務所の様ですね。

HPにも「常に新しい発想を生み出し、クールで能力の高いファッションモデルを孵化させるようにマネージメントしているモデル事務所です。」と記載されていますね。

所属しているモデルは男女、外国人など幅広くマネージメントしているようですね。

所属モデルを見たところ、TVに出演しているような人はあまり見つけられませんでしたね。

事務所の中でも山之内すずさんが今一番勢いがあるのかもしれませんね!

山之内すず 「オオカミくんには騙されない」

AbemaTVの「オオカミくんには騙されない」(毎週日曜よる10時~)への出演で一気に話題になりましたね。

「オオカミくんには騙されない」は本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショーですね。

男子5人女子5人で番組は繰り広げられているのですが、男子の中に嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が混ざっているのです。

女子高生たちは、“オオカミくん”の誘惑や嘘に惑わされず、恋を成就することができるのか、、という恋愛バラエティですね。

山之内すずの高校は?

山之内すずさんは2019年現在17歳ですね。

現在は高校に通いながら活動もしているようです。

通っている学校についても調べてみましたが「兵庫県神戸市内の学校」というくらいしか情報は分かっていないようですね!

今後情報が分かり次第追記したいとおもいます。

尚、インタビューによると「大学に進学するつもりはない」と発言されていますね。

高校卒業後はさらに芸能活動が活発になるかもしれませんね!

山之内すずの彼氏や熱愛情報は?

山之内すずさんの彼氏や熱愛情報についてですね!

「オオカミくんには騙されない」では恋の行方を追われていますがあくまで番組ですからねw

プライベートな彼氏についてですが、今のところ目立った情報はでていないようですね!

これだけの美人ですから彼氏くらいいそうですが、、、

ちなみに山之内すずさんの好みの男性のタイプは

「優しくて優しくて優しくて可愛い人!心が広い人!」

と発言されています。

大半の男性は女性に優しいと思いますw

今後の熱愛情報にも期待していきましょう!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする