塩﨑太智は頭がいい?身長や出身高校は?熱愛彼女や卒アル画像も!

芸能
スポンサーリンク

今話題のスターダストプロモーション所属の7人組ユニット「M!LK」

メンバーについては過去にも取り上げているのですが、今回は塩﨑太智(しおざきだいち)さんについて徹底調査してみようと思います。

塩﨑太智さんはメンバーの中でも特に美少年といわれ、人気があるのです。

今回は塩﨑太智さんの気になるところをチェックしていきましょう!

過去記事は以下もチェックしてみてください

宮世琉弥

山﨑悠稀

塩﨑太智 プロフィール

塩﨑太智 しおざきだいち

生年月日 2000年9月11日
出身地 和歌山県
趣味 映画鑑賞、音楽鑑賞
特技 アクロバット、ダンス、器械体操

塩﨑太智さんはスターダストプロモーション所属の7人組ユニット「M!LK」のメンバーですね。

塩﨑太智さんはメンバー中で「頭がいい」というキャラクターの様ですね。

塩﨑太智さんの印象について他のメンバーは「頭良い!」「学力の王様じゃない?」「時間の使い方がうまい」などとコメントされています。

頭がよく運動神経も良いので器用な人なのかもしれませんね!

スポンサーリンク

塩﨑太智の通う高校や大学は?

塩﨑太智さんの通う高校や大学についてですね。

2000年9月11日生まれということなので既に高校は卒業しています。

そして通っていた高校についてなのですが、いくつか説があるようですね。

塩﨑太智さんは和歌山県の高校に通いながら頑張って芸能活動をしていたことでも有名ですね。

・開智高等学校

・初芝橋本高等学校

といった説があるようですね。

両方とも和歌山県内では有名な進学校のようです。

そして塩﨑太智さんの中学卒業式の画像がありました。

そしてこちらが初芝橋本高等学校の制服です。

とても似ているような気がしますね。

なので塩﨑太智さんは初芝橋本中学校を卒業しそのまま初芝橋本高等学校に進学し卒業、、と考えると納得いきますね。

そして塩﨑太智さんの大学についてですが芸能活動に専念するために大学へは進学しない、という噂の様ですね。

あくまでも推測なので、正確な情報が分かり次第追記したと思います。

塩﨑太智の熱愛情報や彼女は?

塩﨑太智さんの彼女や熱愛情報についてですね。

塩﨑太智さんは頭も運動神経も良く、このルックスですからねえ。

モテないわけがないと思いますw

が、いまのところ熱愛情報は出ていないようですねぇ。

あまり彼女にも興味がないのかも、、、

とあるメンバーとの対談で「下校時が告白のチャンス!」という話題があったのですが

塩﨑太智 あー……。実は僕、「放課後に残らない?」って友達に誘われても、いつも乗っている電車に乗らなきゃいけないプライドがあるから断っちゃうんです。

佐野勇斗 太智は高校生なのに放課後を楽しんでない寂しい生活を送ってるよね(笑)

塩﨑太智 だって、早く家に帰ってゆっくりしたいんだもん。

なるほどww

塩﨑太智さんはインドア派というかあまり社交的な感じではないのかもしれませんねぇ。

恋愛観に関しては

「僕は癒されたいとか守られたいじゃなくて、守りたいタイプなんですよね。

だから僕は年上とかじゃなくて……。キレイ過ぎる子とか、性格が良過ぎる子というより、不完全さが愛らしいと思います。」

ともコメントされています。

塩﨑太智さん、めっちゃ落ち着いていますねぇ。

しっかりした性格であることが伺い知れます。

塩﨑太智の身長は?

次に塩﨑太智さんの身長についてですね。

公式サイトやプロフィールでは身長を公開していないようですね。

おそらく172cm位ではないかと言われていますね。

佐野勇斗(左)さんと塩崎太智さん(右)の2ショット写真なのですが、佐野勇斗さんは身長が178cmと公表していますね。

これを踏まえてみてみると塩崎太智さんの方が少し小さい位なので172~3cmと考えてもおかしくないと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

  1. あい より:

    太智くんはおそらく
    中学校は和歌山大学教育学部附属中学校でしょう。(和歌山県民のためわかります)
    そして、高校は大阪学芸です
    知り合いが大阪学芸に行っておりまして、太智くんの情報を聞きました。

タイトルとURLをコピーしました