金子大地(俳優)の身長や熱愛彼女は?本名や逮捕説、卒アルも!

スポンサードリンク


今話題の若手俳優、金子大地(かねこだいち)さんがかっこいいと話題になっていますね。

最近ではドラマ「腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。」でゲイ役に抜擢されたりと今後ブレイク間違いなしの若手なのです。

今回はそんな金子大地さんについて調査してみました。

金子大地さんの気になるところをチャックしていきましょう!

スポンサードリンク


金子大地(かねこだいち) プロフィール

金子大地 かねこだいち

生年月日 1996年9月26日

出身地 北海道

身長 179cm

体重60kg

足のサイズ28cm

活動期間 2014年-

趣味・特技 バスケットボール

金子大地さんの芸能界デビューのきっかけは18歳で受けたオーディションですね。

「ただなんとなく過ぎ去る日々が嫌だった」という理由でオーディションに参加したのがかっこいいですね!

”アミューズオーディションフェス2014”で「俳優・モデル部門」を受賞しデビューに至ったようです。

金子大地さんが話題になったきっかけは「痛快TV スカッとジャパン」ですね。

「初恋相手は学校のアイドル」というコーナーに出演し「あのイケメンは誰?」とわ際になったようです。

その後は俳優としても「おっさんずラブ」にマロ役で出演し高評価を得ています。

金髪姿も似合うんですよねえ。

金子大地の身長やスタイルは?

金子大地の身長は179センチですね。

体重は60kgとのことなので細身ですよね。

なにより顔が小さいので身長以上にスラっとしたスタイルに見えますね!

そのスタイルを生かして雑誌「メンズノンノ」でモデルとしても活躍していました!

「メンズノンノ」といえば坂口健太郎さん、栗原類さんなどもかつてはモデルとして登場していました。

金子大地さんも後に続くべくブレイクしそうな気がします。

スポンサーリンク

金子大地の本名は?

金子大地さんの本名についてですね。

調べてみたところはっきりとした情報は出ていないようですね。

ただ、デビュー前にアップされたでえあろうSNSの写真に金子大地という名前で金子大地さんの写真があげられていたことがあったようなので本名の可能性が高いようです。

最近は芸名よりも本名で活動される俳優さんが多いイメージがあります。

他によくあるパターンとしては「漢字を変える」という名前ですね。

金子大地さんはおそらく本名であるとは思いますが、引き続き情報が入り次第追記したいと思います。

金子大地の出身高校や大学、卒アルは?

金子大地さんの出身高校についても調査してみました。

まず高校は、金子大地さんは北海道出身ということもあり「札幌北斗高等学校」という高校を卒業したようです。

偏差値は41~53の札幌市にある私立高校ですね。

高校ではバスケットボール部に所属していたようです。

こんなイケメンがバスケ部とは反則ですよね。

学年でも人気者の男子だったことは間違いないでしょうね。

そして大学へは進学しなかったようです。

明治大学に 同姓同名の「金子大地」という方が野球部にいるようですがこちらは別人ですね!

中学、高校の卒アル画像も探してみましたが、まだ流出していないようですね。

情報が入り次第追記したいと思います。

金子大地の彼女や熱愛情報は?

金子大地さんの熱愛情報や彼女についても調べてみました。

金子大地さんの彼女の情報は今のところ出ていないようです。

高校を卒業してすぐに上京し、芸能活動をされているので忙しいのは間違いないでしょうねえ。

今後美人な女優などと噂になったら面白いですよね。

金子大地の好みの女性のタイプは?

金子大地さんの好みの女性のタイプについてですね。

インタビューによると

「気が強い人!守ってあげたい感じの女性の方が腹黒かったりするから。

気が強い人が意外と優しかったりするギャップがいい。」

若いのに深いことを言いますねww

ちなみに略奪愛も過去にはあったようで

彼氏は大学生、金子さんは、高1で奪い取ったそうです。

金子大地さんは肉食系男子なのかもしれませんね。

地震の恋愛観については

「迷わず、ストレートにいきます」

ともコメントされています。

実に男らしいとおもいますw

金子大地に逮捕歴?

金子大地、で検索すると「逮捕」というワードが出てきますね。

気になったので調べてみたところ同姓同名の金子大地さんが逮捕されていたようです。

逮捕されたのは長崎に住む30代の「金子大地」さんのようです。

長澤まさみさんや北川景子さんなどのSNSに不正アクセスしていた疑いで逮捕されたのだとか。

同じ名前の金子大地さんにとっては迷惑でしかないでしょうね。

明治大学の「金子大地」さんしかり同じ名前が割と多いのかもしれませんねえ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする