野島樺乃(SKE48)の中学、高校は?身長や彼氏、歌手力についても!

スポンサードリンク


SKE48の野島樺乃さんが可愛いと話題になっています。

野島樺乃さんといえば、初めてファン投票が採用された7期生オーディションで圧倒的1位で通過したことでも話題になっていましたね。

今回はそんな野島樺乃さんについて調査してみました。

スポンサードリンク


野島樺乃 プロフィール

野島 樺乃(のじま かの)
生年月日:2001年9月6日
出身地:愛知県出身
血液型:O型
身長:164cm
所属グループ:SKE48 チームS

キャッチフレーズ:かのちゃんコールが聴きたいな? (かのちゃーん!)
どんな時でもテンション (MAX!)

趣味:料理、カラオケ、映画鑑賞
特技:料理、歌
将来の夢:モデル、歌手

身長が意外にも高く、164cmもあるのですね!

まだ高校一年生ということもあり今後伸びるでしょうねえ!

そしてSKE48ということですからやはり愛知県出身なのですね。

SKE48に入る前から地元では可愛いと話題になっていたようです。

2015年3月22日に7期生として加入しています。

現在はグループに所属していますが夢として「モデル、歌手」とも発言されています。

将来も楽しみなメンバーですね!

昔からもてはやされて育ったこともありプライド・自意識が高い性格なのかもしれません。

メンバーやファンからはそんな言動をバカにされることもおおく、内容が薄っぺらく聞こえるため「ペラペラ野島」というニックネームまでついてしまったようですw

ちょっとかわいそうですねえ。

スポンサーリンク

中学、高校は?

野島樺乃さんは現在は愛知県に住みながら活動もされています。

気になる中学、高校についても調査してみたところ

まず小学校から判明しましたw

小学校は瀬戸市立東山小学校という学校の様です。

本名で活動されているため、地元の機関紙の情報に載っていますね。

そして瀬戸市立南山中学校という公立中学のようです。

中学では陸上部に所属していたともいわれていますね。

現在通われている高校については情報が出てきませんでした。

地元の高校ということなので瀬戸市内かな?とも思いますが詳細は不明ですね。

彼氏は?

続いて彼氏についてですね。

現在のところ、彼氏に関する情報は出ていませんね。

まあ普通に考えたら彼氏の一人や二人くらいいそうなものですけど、、

プライドが高いという性格もありますので一般人よりも芸能人のほうが似合いそうですね。

今後情報が分かり次第追記していきます。

歌唱力

野島樺乃さんといえばそのずば抜けた歌唱力も話題になっています。

オーディションでも頭一つ抜き出ていましたからね。

自身の歌唱力についてですが、小学2年生から中学1年生の頃まで、歌を習っていたそうで「歌は誰にも負けません、負けたくないです」と語っていますね。

小学校二年生から歌を習っているというのも珍しいですね!

もしかしたら両親が将来的に歌手にしたかったのかも、、と想像してしまいます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする