土生瑞穂のショートヘアがカワイイ!ホテル炎上画像や性格、彼氏も!

スポンサードリンク


欅坂46のメンバーである土生瑞穂(はぶみづほ)さんのショートヘアが可愛いと話題になっていますね!

テレビでは天然キャラクターも定着してきていますし、今年ブレイクすること間違いなしでしょうね!

今回はそんな土生瑞穂さんについて調査してみました。

土生瑞穂さんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


土生瑞穂(はぶみづほ) プロフィール

土生瑞穂 はぶみづほ

生年月日 1997年7月7日(かに座)
血液型 A型
出身地 東京都
身長 171cm

特技 アニメ、ゲーム

趣味 イメージチェンジ、コスプレ、バレエ

土生瑞穂さんといえばそのスタイルの良さですよね。

普通のアイドルとはちょっと違う美人差があります。

元AKB48の光宗薫さんと似た雰囲気がありますよね。

土生瑞穂さんは元々アイドルよりもモデルに興味があったようですね。

小学生の時にファッション誌『ニコラ』のモデルに憧れて芸能界に入りたいと思っていたようです。

そして芸能界に入るきっかけは、高校3年生の時に友達の勧めで欅坂46のオーディションへ応募した事ですね。

見事に合格し、美容専門学校へ進学予定だったようですがアイドルになる道を選んだようです。

モデル、アイドル、メイクの仕事など色んな夢があったのですね。

2016年には『GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER』に欅坂46で唯一のモデル出演、2018年には女性ファッション誌『JJ』専属モデルになったりと、見事にモデルとアイドルの二足の草鞋を履いていますねえ!

スポンサーリンク

土生瑞穂のショートヘアがかわいい

土生瑞穂さんはデビュー当時はロングヘアだったのです。

もちろんロングも似合っていたのですが、土生瑞穂さんが話題になったきっかけとしては”ショートヘアが似合う”という点も大きいと思います。

どこかボーイッシュな感じもあってとても似合っていると思います。

ショートにしたきっかけは美容師さんのススメもあったようですね。

どのアイドルグループにも一人はショートヘアが似合う子がいると思います。

土生瑞穂さんは欅坂46の中で、間違いなくそのポジションにいると思います。

個人的にはロングよりショートの方が断然似合っていると思いますがいかがでしょう?

土生瑞穂の歴代彼氏や熱愛情報は?

土生瑞穂さんの彼氏や熱意情報についても調べてみました。

これだけの美人ですから彼氏くらいいてもおかしくないと思いますが。

調べてみると過去に”育矢”という彼氏がいたようです。

おそらく高校時代でしょう、SNSの友達からの紹介文にはっきりと書かれていたのです。

その育矢君との2ショット写真もありますね!

確かに美男美女ですね!

まあこの彼氏は欅坂46の加入前の話なので、、、w

欅坂46の加入後は目立った情報は出ていないようですね。

土生瑞穂のホテル動画とは?

土生瑞穂さんで検索すると「ホテル」というワードが出てきますね。

実に興味深いワードですが、、、

調べてみると元カレの育矢君とホテルにいく動画が過去にSNSに上がっていたようですね。

もちろん内容的にアウトなものではないようです。

が、現在はその動画は完全に削除されているようです。

土生瑞穂の出身高校は?

土生瑞穂さんの出身高校についても調べてみました。

本人曰く「あまり勉強は得意ではない」そうですが、、、

高校は光明学園相模原高等学校ですね。

画像もいくつか見つけれました。

チアリーディングもしていたのですねw

そして高校時代には「関東一可愛い女子高生を決めるコンテスト」にも応募していたようです。

さて、光明学園相模原高等学校の偏差値は38-46のようです。

あまり勉強は得意ではなかったようですw

光明学園相模原高等学校出身の有名人についても調べてみましたが、あまり有名な方はいないようですね!

土生瑞穂の性格は?

最後に土生瑞穂さんの性格についてですね。

土生瑞穂さんはこれだけの美人ですが、グループ内での人気は決して高いわけではないようです。

一部のアンチからは「性格が、、」という声も聞こえているようですね。

が、個人的には性格が悪いわけではないと思います。

ただ、アイドルとしては

・真面目すぎる

・大人しい

・隙が無い

・表情がかたい

という部分はあるような気がしますね。

美人だけどちょっと地味という印象です。

でもそれが魅力な気もしますね。

握手会売上は悪くはないようですし。

今後の活動を見守っていきましょう!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする