山谷花純は武井咲に似てる?事務所や彼氏、すっぴん画像をチェック!

スポンサードリンク


若手女優の山谷花純(やまやかすみ)さんをご存知でしょうか。

最近ではドラマ「トレース~科捜研の男~」にも出演したりと2019年ブレイクともいわれている女優なのです。

山谷花純さんは美人であることは勿論ですが、どこか素朴な感じがあるのも魅力ですよね。

今回はそんな山谷花純さんについて調査してみました。

気になるところをチェックです!

スポンサードリンク


山谷花純 プロフィール

山谷花純 やまやかすみ

生年月日 1996年12月26日

出身地 宮城県仙台市

身長 162 cm

血液型 O型

職業 女優

活動期間 2008年~

事務所 エイベックス・マネジメント

山谷花純さんが注目されだしたのは最近ですが意外にも現歴はメチャクチャ長いのです。

芸能界デビューのきっかけは11歳の時にエイベックス主催「俳優・タレント・モデルオーディション」に合格したところからですね。

翌年にはドラマ『CHANGE』で子役女優としてデビューしていますね。

子役やモデルとしても作品に活動はしていましたが、一気に話題になったのは『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』でしょうね。

末期がんの患者の役を演じていたのですが、本当に丸刈りにして撮影に臨んだのです。

21歳の女性が丸刈りにするっていうのは凄くないですか?

山谷花純さんの演技や仕事に対する熱量の凄さを感じられますね。

山谷花純は武井咲に似ている?

山谷花純さんが武井咲に似ていると話題になったことがあるようですね。

似ていますかね??

実際に見比べてみましょう。

たしかに言われてみれば似ているかもしれません。

清純な感じがというか、日本美人な感じが近いのかも

今後共演することがあれば楽しみですね!

スポンサーリンク

山谷花純の所属事務所は?

山谷花純さんの現在の所属事務所についてですね。

元々エイベックス主催の「俳優・タレント・モデルオーディション」から芸能界入りしているので、デビュー直後はエイベックス・マネジメントです。

驚くことに10年近くたった現在もエイベックス・マネジメントに所属していますね。

子役から大人になるにつれて移籍することは多いと思うのですが山谷花純さんと事務所の関係の良好さがうかがえます。

エイベックス・マネジメントといえばミュージシャンのイメージが強いかもしれませんが、俳優や女優も多く所属しています。

有名な方でいうと小雪、沢尻エリカ、中村獅童、小沢仁志などが所属しています。

勿論いうまでもなく大手の事務所なので山谷花純さんの今後の活動にも期待できそうですね!

山谷花純の彼氏や熱愛情報は?

山谷花純さんの熱愛情報も調査してみました。

何度か噂があったようですね。

まずはジャニーズの松村北斗さんですね。

共演した後に噂になったようです。

目撃情報があったわけではなさそうですのでシロだと思いますけども、、

二人目は西川俊介さんですね。

こちらも撮影での共演がきっかけで、、という感じですがこれも噂レベルで根拠はないようです。

しかし二人とも男前ですねww

もしかしたら山谷花純さんは面食いなのかもしれませんね。

山谷花純のスッピン画像は?

山谷花純さんのスッピン画像についても調査してみました。

SNSにすっぴんの画像を載せていたことがあるようですね。

その時の写真がこちら

やはり美人ですよね!

まあドラマやテレビ出演の時もナチュラルメイクなのでそこまで差もないような気がします。

山谷花純の出身高校は?

山谷花純さんの出身高校についてですね。

子役としても活動していたため、高校進学時に上京するか迷っていたようです。

地元の友達や家族を大切にしていたのでしょうね。

気になる高校ですが「東北高校」に通っていたようです。

東北高校といえばダルビッシュ有や、羽生結弦、荒川静香などのスポーツ選手を多く輩出している高校ですね。

山谷花純さんは普通かに通っていたそうですね。

卒アル画像も探してみましたが見つかりませんでいた。

入手出来次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする