毛利愛美の高校・大学や事務所はどこ?すっぴん、グラビアについても!

スポンサードリンク


ファッション誌「Popteen」のモデルで最近では「めざましテレビ」にも出演している毛利愛美さんをご存知でしょうか?

今後ドラマやCMにも出演していくことが増えていくことは間違いないでしょう。

今回はそんな毛利愛美さんについて調査してみました。

ブレイク間違い無しともいわれている若手女性タレントの一人ですからね!

気になるところをチェックです!

スポンサードリンク


毛利愛美 プロフィール

毛利愛美 もうりあいみ

生年月日 2000年12月21日

出身地 東京都

血液型 O型

身長 163cm

スリーサイズ B79・W60・H82

特技 英語で歌うこと、ダンス

趣味 カラオケ、モデルブック作り

毛利愛美さんは東京都出身だったのですね!

芸能界デビューのきっかけは小学生向けのファション雑誌のオーディションだったようですね。

その後は「活動的で都会的なオシャレな女の子」をコンセプトに日本全国から集められた小中学生のガールズアイドルユニットamorecarina(アモレカリーナ)にも所属しています。

amorecarina(アモレカリーナ)は2015年にCDをリリースして以来目立った活動はしていないので現在は止まっていますね。

その後「ラブベリー」や「Popteen」などのティーン向けファッション誌などでモデルとしてのキャリアを積み上げていったようです。

「ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~」というドラマで女優デビューを果たし、CMにも出演しています。

一気に知名度が上がったのは「めざましテレビ」で”イマドキガール”に抜擢されたところあたりからでしょうね。

スポンサーリンク

毛利愛美 所属事務所は?

毛利愛美さんの所属する事務所についても調査してみました。

毛利愛美さんのホームページなどは見当たらないのですが事務所は「インセント」のようですね。

インセントは東京都港区南青山に本社を置く芸能プロダクションですね。

元々はモデル専属の事務所だったのですが、途中から女優業のマネージメントも行っているようですね。

現在は井上和香、入山法子、三浦奈保子、山本美月、山本舞香、桜井日奈子等が所属しています。

過去には伊東美咲さんも所属していたようです。

毛利愛美の高校や大学は?

毛利愛美さんの通う高校についても調査してみました。

2019年3月までは通っているはずなのです。

さて、気になる高校ですが毛利愛美さんのTwitterをチェックしてみたところ

学園祭の写真が掲載されていました。

注目して頂きたいのが岡田結実さんが写っていることですね。

岡田結実といえばあの「ますだおかだ」の岡田圭右の娘さんですね。

そして岡田結実といえば「日出高校」に通っていることでも有名です。

日出高校といえば芸能活動をする学生が多く通っていることでも有名ですね。

モデル活動と両立をすることを踏まえて日出高校を選択したようです。

そして高校卒業後は大学には進学せずに芸能活動を選択したようですね。

毛利愛美 すっぴん画像は?

毛利愛美さんのスッピン画像についても探してみました。

まあ若くて美人であればすっぴん画像もそこまで差がなさそうですが、、、

とある動画でメイクが完成するまでを逆再生していました。

この動画の5分40秒くらいがすっぴんですね

どうでしょう?

ほとんど変わらない気がしますね。

最近の若い子は眉毛も元々あるパターンが多いですからねえ。

眉無しにはなかなかならないのも面白いですね。

毛利愛美 彼氏や熱愛情報は?

毛利愛美さんの彼氏や熱愛情報についてですね。

今のところ目立った目撃談や報道は出ていないようですね。

まあ日出高校は共学ですので毛利愛美さんを狙っている男子も多そうですけどねw

毛利愛美さんにとってはモデルから女優など芸能活動の幅を広げている時期でもあり忙しいと思います。

ので彼氏を作っている余裕もないのかも。

また情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする