昆夏美の彼氏や整形疑惑をチェック!ハーフ説や事務所についても

スポンサードリンク


昆夏美の彼氏や整形疑惑をチェック!ハーフ説や事務所についても

ミュージカル女優で歌手の昆夏美(こんなつみ)さんが可愛いと話題になっていますね!

昆夏美さんといえば映画「美女と野獣」で山崎育三郎さんとデュエットを披露したりSixTONESの京本大我さんとコラボしたりと現在人気沸騰中なのです。

今回はそんな昆夏美さんの彼氏やハーフ説など気になるところを調査してみました。

昆夏美さんの気になるところをチェックしていきましょう!

昆夏美

昆夏美 プロフィール

昆夏美:こんなつみ

生年月日:1991年6月28日

出身地:東京都

身長:155cm

血液型:O型

職業:女優・歌手

趣味:歌、ダンス、ミュージカル鑑賞

特技:歌

資格:英語検定3級、日本漢字能力検定準2級

昆夏美

昆夏美さんの職業は舞台女優ですね!

あまり舞台女優をメインとしている方も珍しいですよね。

12歳から「大きな夢」という時代劇団に所属してたようですね。

昆夏美さん高校でもミュージカルを学んだりと、まさしくミュージカルのスペシャリストと言っても過言ではないのです。

2009年、高校3年生にしてDPI・NGO 国連クラシックライブ協会主催の舞台『赤毛のアン』で少女アン役に抜擢され話題になったようです。

世間的に知名度が上がったのは2017年にディズニーの実写版アニメである『美女と野獣』の吹き替え版でヒロイン・ベル役の声優を担当した事でしょうね。

映画公開に合わせて行われたボール・ルーム来日記者会見では声優を担当した昆夏美さんと山崎育三郎さんで主題歌「美女と野獣」をデュエットを披露し歌唱力の高さが評価されていますね!

その時の様子がこちらです。

さすが舞台上優といった感じですよね!

普通の声優や女優でには不可能な煌びやかさがありますね!!

昆夏美の彼氏は山崎育三郎?

昆夏美さんの彼氏についてですね!

一緒にデュエットを披露した山崎育三郎さんが彼氏では?という噂もあるようです。

が、山崎育三郎さんとはあくまでお仕事で共演しているだけで恋人ではないようですね。

昆夏美さんに今のところ熱愛情報や目撃談などは出ていないようです。

好みの男性についても調べてみたところ宝塚歌劇団所属の望海風斗さんが大好きなようです!

まあ、、宝塚ということなので望海風斗さんは当然女性ですw

やってみたい役柄について聞かれてた際には 「憧れるのは『モーツァルト!』」と答えたり、、

昆夏美さんは少し変わっているのかもしれませんね。

なんとなく年上の男性の方が合いそうな気がしますね!

スポンサーリンク

昆夏美はハーフ?

昆夏美さんにはハーフ説があるようですね。

目鼻立ちがはっきりしているのと少し変わった苗字からハーフ説や中国人説などが出てしまったようです。

が、昆夏美さんは純日本人ですね。

昆夏美

昆夏美 整形疑惑

昆夏美さん、整形疑惑も出ています。

が、こちらも恐らくシロでしょうね。

目が整形では?という話の様ですが、昆夏美さんの幼少期の写真を見てみると、、、

昆夏美 幼少期

顔がほとんど変わっていないと思います。

個人的な予想なのですが、昆夏美さんに整形疑惑が出たのはAKB48の前田敦子さんに似ていることも原因となっている気がしますね。

前田敦子さんの整形疑惑はほぼクロですし、、、w

まあ昆夏美さんにハーフ説や整形疑惑が出ている時点で昆夏美さんの可愛さや人気度が分かりますね!

昆夏美 所属事務所は?

昆夏美さんの所属事務所についてですね。

昆夏美さんは東宝芸能に所属しています。

東宝芸能といえば言うまでもなく大手の事務所ですね。

東宝芸能は本格派の女優は俳優が多く所属していますね。

昆夏美さんは大学2年生の時に東宝芸能のオーディションを受けて合格しています。

事務所所属後すぐに舞台のヒロインオーディションに次々に合格しています。

昆夏美さんの実力派本物ですね。

昆夏美

昆夏美 高校や大学は?

昆夏美さんの学歴についても調べてみました。

まず、高校は洗足学園高等学校音楽科ですね。

洗足学園高等学校は神奈川県川崎市高津区にある市立の高校です。

日本ではあまりない音楽を専攻できる高校ですね。

そして大学は洗足学園音楽大学音楽学部ミュージカルコースですね。

本当にミュージカル一本で生きてきていますね。

昆夏美さん、今後は日本だけでなく世界を股にかけて活躍しそうな予感がしますね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする