ますみ(天才ピアニスト)のモノマネが凄い!本名や素顔、彼氏についても!

芸能
スポンサーリンク

最近関西を中心に話題になっている天才ピアニストのますみさんをご存知でしょうか?

まぎらわしいですが「天才ピアニスト」とはお笑いコンビの名前ですね。

関西では知名度100%ともいわれている上沼恵美子さんのモノマネが上手いということでも話題になりました。

そんな「天才ピアニスト」のますみさんについて今回は調査してみました。

ますみ プロフィール

本名 清水麻清

生年月日 1987年4月28日

出身 奈良県大和高田市

ますみさんはお笑いコンビ「天才ピアニスト」でボケを担当していますね。

元々は普通に働いてたようで、お笑い芸人として活動し始めたのは2016年5月からのようです。

29歳くらいでお笑いを始めようと思える勇気が凄いですよね。

結成2年ほどですがよしもとの「おもしろAWARD」にて、大賞を受賞したりと今後ブレイクすること間違いなしですね!

前職は看護師だったようです。主任看護師になれるという直前のところでお笑いに転向したというのも驚きです!

ちなみに相方の竹内知咲さんも元々先生だったようですね。

天才ピアニスト

清水麻清

竹内知咲

結成年:2016年5月25日

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

M-1には毎年挑戦しているようですね。

前職を辞めた後、NSCに入学し二人は出会ったようですね。

そしてNSC卒業後に結成されています。

結成年の2016年は3回戦敗退

2017年は2回戦敗退

2018年は9月現在、一回戦は突破しているようです。

今後にも期待ですね!

スポンサーリンク

上沼恵美子のモノマネ

結成二年にしてブレイクするきっかけにもなった上沼恵美子さんのモノマネを実際に見てみましょう。

確かに似ていますね。

モノマネをされた上沼恵美子さん調本人とはまだ共演はしていないみたいですね。

天才ピアニストが今後テレビ出演が増えていけば共演もあり得るかも!?

上沼恵美子さんにぶった切られそうですけどねww

素顔は美人?

次に天才ピアニストますみさんの素顔についてですね。

上沼恵美子さんのメイクはもはや原型が分からないくらいのメイクですからねw

素顔の写真がこちら

まあまあ美人ではないでしょうか?

あまり芸人っぽさがないですよね!

普通に看護師でいそうw

彼氏は?

ますみさんの彼氏についても調査してみました。

現在は彼氏はいないようですね!

お笑いコンビとして踏ん張り時ですから、それどころではないのかもしれませんね。

今後ブレイクして有名人と熱愛情報が出たら面白いですよね。

天才ピアニスト、応援していきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました