秋元真夏(乃木坂46)はあざとい?カップや大学、すっぴん画像も!

スポンサードリンク


乃木坂46に所属する人気アイドル秋元真夏が可愛いと話題になっていますね!

そもそもAKBより乃木坂46の方が可愛い子が多いですよねえ。

テレビなどへの露出も増え、今後さらに活動の場を広げていくことは間違いない秋元真夏。

秋元真夏の気になるところを調査してみました!

スポンサードリンク


秋元真夏 プロフィール

秋元真夏 あきもとまなつ

愛称 まなつ、まなったん

生年月日 1993年8月20日

出身地  埼玉県

血液型 B型

公称サイズ 身長 154 cm 靴のサイズ 22 cm

活動デビュー 2011年

所属グループ 乃木坂46

活動期間 2011年8月 –

事務所 乃木坂46合同会社

秋元真夏さん、元々はアイドルでなくアナウンサーに憧れていたことは有名ですね。

その中でも高島彩さんに憧れていたそうです。

その夢を叶えるためか勉強もできるようで、小学校の時から塾にも通っていたようです。

その後私立の女子中高一貫校へ進学し生徒会長もされていたようですよ!

高校は東京家政大付属高校という高校のようで偏差値は50後半といったところでしょうか。

東京家政大付属高校は宝塚歌劇団の団員が多く通っていたことでも有名ですね

有名な卒業生でいうと

大和悠河 – 女優、元宝塚歌劇団宙組トップスター
祐穂さとる – 元宝塚歌劇団
日高大地 – 元宝塚歌劇団花組

といった感じですね!

秋元真夏さんの芸能界デビューのきかっけですが

ある日スマホを操作していたところ乃木坂46の1期生オーディションの締切日が画面に表示されたため直感で応募したところから始まったようです。

暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は前列だったのですが、通っていた学校から芸能活動の許可が下りなかったため本格的な活動は高校を卒業してからスタートしていますね。

スポンサーリンク

大学は?

東京家政大付属高校卒業後ですが、芸能活動をする条件として学業も行うというのが父親から提案されたようで大学に進学します。

大学ですがフェリス女学院大学文学部英文科ですね。

偏差値はそれほど高くないですがお嬢様大学として有名ですよね。

もしかしたらお父さんもそこそこの地位の方なのかもしれませんね。

カップ数は?

男なら気になるのがカップ数ですよね。

秋元真夏さんといえばスタイルがよく胸が大きいのです。

推定ですがDカップくらいはありそうですよね!

初のソロ写真集『真夏の気圧配置』では水着も多く披露されていて男性なら虜になること間違いなしですw

こちらも是非チェックしてみてください!

すっぴんも可愛い??

秋元真夏さんは普段のメイクはナチュラルで薄めなのが特徴です。

すっぴん画像についても調査してみました。

こちらの写真、ラジオ収録時の写真なのです

マスクもされているのでほぼほぼすっぴんで間違いないでしょう!

やはりすっぴんでも可愛いですねー!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする