小桃音まいの性格や本名は?すっぴんや彼氏、桃色革命についても!

スポンサードリンク


小桃音まいというアイドルをご存知でしょうか?

アイドルグループ「桃色革命」のリーダーでもあるのです。

最近ではバラエティ番組にも出演し話題になっていますね。

今回は小桃音まいさんの性格や身長など、気になるところを調査してみました。

スポンサードリンク


小桃音まい プロフィール

生年月日 1990年8月24日

出身地  兵庫県神戸市

職業 アイドル

愛称 まいにゃ

身長 147cm

所属グループ 桃色革命

小桃音まいのアイドル活動歴は長く、2009年から活動しているのです。

単身上京しアイドルの道を歩み始めるのですが、本当に「アイドル」が好きでなければここまで活動はできないですよね。

「ライブアイドル」の名にふさわしく、年間300本を超えるライブをこなしていた時期もあるのです。

その活動の熱量やプロフェッショナルな言動から「小桃音プロ」とも呼ばれていました。

現在はアイドルグループ「桃色革命」のリーダーとして大活躍されていますね。

桃色革命とは?

小桃音まいさんは「桃色革命」のリーダー、、というか創設メンバーですね。

ソロ活動終了を宣言し、ユニット活動に移行することを発表。

メンバーは、700名の希望者の中から3名が選ばれました。

メンバーチェンジを繰り返し現在は小桃音まい、児玉せりか、相沢美玲、池田優花、安田玲、北澤鞠佳の6名ですね。

2018年11月14日にメジャーデビューも果たし、今後どんどん人気が出ていくことは間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

小桃音まいの性格は?

小桃音まいさんの性格についてですね。

テレビなどでは明るいキャラクターの印象がありますね。

業界関係者のインタビューによると「責任感が強くしっかり者」なのだそうです。

まあ売れていない時代から考えると10年近く活動されているのですから「芯の強い人」であることは間違いないでしょうね。

小桃音まいの本名は?

小桃音まいさんの本名についても調査してみました。

調べてみたところ「大曽根舞子」さんのようですね。

「おおそねまいこ」を少し文字って「ことねまい」になったようです。

小桃音まいの彼氏は?

小桃音まいさんの彼氏についてですね。

小桃音まいさん、実は「劇団ひとり」とも噂になったことがあるようです。

が、これはただの噂ですねえ。

劇団ひとりが小桃音まいさんのファンだったようで、Twitterでフォローしたところファンの間で炎上。

実際に付き合っていたという話ではないようです。

「本命の彼氏」については調べてみても一切出てきませんでしたね。

「小桃音プロ」と呼ばれているだけのことはありますね。

もし誰かと付き合っていたとしても人一倍バレないように心がけているのだと思います。

今後の情報を待ちましょう!

小桃音まいのすっぴんは?

小桃音まいさんのスッピン画像についても調べてみたところ、、

見つかりました!

めちゃめちゃ美人ですね!

様々な芸能人のスッピン画像を見てきましたが、トップクラスの美人であると思います。

20代後半とは思えない肌のきれいさですよね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする