大幡しえりのWikiや高校は?本名や事務所、彼氏についても!

スポンサードリンク


「仮面ライダージオウ」のヒロイン役にも抜擢され話題になっている若手女優大幡しえりさんが可愛いと話題になっていますね!

若干19歳ということもあり、今後ブレイクすること間違いない女優の一人だと思います。

今回はそんな大幡しえりさんについて調査してみました!

スポンサードリンク


大幡しえり プロフィール

大幡しえり(おおはた しえり)

生年月日:1998年11月5日
出身:埼玉県
身長:161cm
血液型:B型
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:オムライス

好きなスポーツがテニスということですが中学時代はテニス部・高校時代は書道部に所属していたようです。

文武両道な一面もあるのです。

芸能界デビューのきっかけは原宿を歩いていた時にスカウトされたそうですね!

よくある話ですが原宿はかわいい子が多い中でスカウトをされているのでやはり周りとは一つ違う魅力があるのでしょう。

スポンサーリンク

出演作品

・2017年3月24日(金)公開東宝映画「ひるなかの流星」 亀吉奈々役
・2017年4月21日(金)テレビ朝日ドラマ「女囚セブン」 囚人菊池徹子役
・2017年10月期日本テレビドラマ「先に生まれただけの僕」2年3組石田沙里依生徒役
・2017年10月期TBSドラマ「監獄のお姫さま」新人刑務官 高山沙也香役

・2018年9月「仮面ライダージオウ」(毎週日曜あさ9:00~)のヒロイン・ツクヨミ役

事務所

大幡しえりさんの所属事務所は、avexグループの「avex management」ですね。

俳優やモデルの方々だけでなく、大御所アーティストや声優、
アスリートの方々も所属している大手事務所です。

浜崎あゆみさんや後藤真希さん、AAAなど名だたるタレントが所属しています。

さすがavexグループというか、、

事務所の力と彼女の魅力で今後活動の場はどんどん増えていくでしょうね。

本名は?

大幡しえりさんの本名についても調査してみました。

「しえり」という名前からするとハーフなのかな?と思う方も多いでしょうね。

まず、ハーフではなく純日本人のようですね!

そして本名も「大幡しえり」のようです。

ただし下の名前は本当は感じだそうですよ!

詩絵里という名前が本名であるという噂もあるそうですが真偽は不明ですね。

彼氏は?

大幡しえりさんの彼氏についても調べてみました。

今のところ情報は出ていないようですね!

なんでもかなりの人見知りらしく、男性と話すのが苦手だそうです。

高校時代は「近寄るなオーラ」が出ていると周りから言われるほどだったそうですw

ちなみに男性のタイプは話が面白くて優しい人で、年齢は同級生から10歳上くらいまでOKだそうです!

今後熱愛の情報が出てくることを期待して待ちましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする