野本ゆめか(アイドルネッサンス)の高校やお宝画像!彼氏や現在は?

スポンサードリンク


2014年から2018年まで活動していた日本の女性アイドルグループ「アイドルネッサンス」をご存知でしょうか?

2018年ブレイク間違いないと言われていながらも解散をしてしまったのです。

その中でも野本ゆめかさんが可愛いと話題になっていました。

彼女の解散後の活動など気になるところを調査してみました。

スポンサードリンク


アイドルネッサンス

結成当初はソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)が初めて立ち上げた事でも話題になりました。

全国9107名の中から選ばれた13人が“候補生”として選抜されてダンスなどのレッスンを積んでデビューを果たします。

2014年5月に候補生の中から正式メンバー7人が決まり「アイドルネッサンス」を正式にグループ名として活動開始。

最終メンバーは

新井 乃亜 あらい のあ 1999年1月17日生まれ

南端 まいな みなみばた まいな 2000年2月21日生まれ

比嘉 奈菜子 ひが ななこ 2000年2月26日生まれ

石野 理子 いしの りこ 2000年10月29日生まれ
宮本 茉凜 みやもと まりん 2001年4月23日生まれ

百岡 古宵 ももおか こよい 2001年4月30日生まれ

原田 珠々華 はらだ すずか 2002年6月24日生まれ
野本 ゆめか のもと ゆめか 2002年10月28日生まれ

石野理子さんはアイドルネッサンス解散後バンド・赤い公園にボーカリストとして加入(過去記事参照

スポンサーリンク

野本 ゆめか プロフィール

野本 ゆめか (のもと ゆめか)

生年月日 2002年10月28日
星座 さそり座
血液型 O型
身長 160cm(成長中)
出身地 埼玉県
趣味 歌うこと、踊ること、人を楽しませること
特技 ものまね、片手側転、バスケ、トランペット
性格 明るく元気なビタミン娘!!
長所 ゆめゆめいっぱい!元気いっぱい!なところ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
短所 のんびりして、あわてちゃうところ(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

現在はまだ高校生の野本さん。

家族構成は両親と兄が一人、犬を2匹飼っているそうです。

アイドルネッサンス解散後は特にまだ活動はできていないようですね。

しかしブログには

「まだまだアイドルがやりたい。大好きな歌を歌いたい。

大好きなダンスを踊りたい。沢山の人を楽しませていきたい。

人の笑顔☺それがゆめの元気の源。

野本ゆめかがみなさんの前に現れること、またできるのかな?

未来は分からない。分からないけど未来を作るのは自分だから!!

ゆめは夢の続きを取り戻しにまた夢の花を咲かせる旅にでます。

きっとまたみなさんに会えることを信じています。」

と書かれているのでまた活動することがあると思います!

高校は?

野本さんの通う高校について調査してみました。

星越学園高校に通っているという目撃談はあるのですが、詳細は不明ですね。

アイドルネッサンス在籍時は芸能活動と学業を両立していたようなので通信制や芸能活動がしやすい高校に通っていたのではないかと思われます。

彼氏は?

彼氏についても調査してみました。

熱愛の報道はなかったようです。

好き案男性のタイプは福士蒼汰さん、佐藤健さんを挙げています。

かなりの面食いなのかも。。

理想のタイプは頼れる、お兄さんタイプ

とも書いているので年上の人の方が合うかもしれませんね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする