NCT127のYUTA(ゆうた)の経歴や彼女は?失言や韓国の反応も!

スポンサードリンク


韓流グループのNCT127が遂に日本でもメジャーデビューしましたね。

他のグループと違うのが日本人も所属しているということです。

SMエンターテイメントから始めて日本人がデビューしたということで国内外でも話題になっているようです!

今回はそんなYUTAにスポットを当ててみたいとおもいます!

スポンサードリンク


YUTA(ゆうた) プロフィール

YUTA

本名 中本悠太(なかもと ゆうた)
生年月日 1995年10月26日
出身地 大阪
血液型 A型
家族構成 両親 姉 妹
身長 176cm
好きな色 黄色
好きな動物 犬
好きな食べ物 スイカ、弁当、たこ焼き、トッポギ、カニチャーハン


特技 サッカー
好きな歌手 ONE OK ROCK
出身高校 八洲学園大学国際高等学校

元々は大阪の出身だったのですね!

なぜ韓国の事務所からデビューしたのかというと、

2012年に行われたSMグローバルオーディションに合格し渡韓したところから始まっています。

SMグローバルオーディションというのは、韓国のソウル市に本社を置くKOSDAQ上場の総合エンターテインメント会社、SMエンターテインメントのオーディションですね。

要はSMエンターテイメントは韓国の大手芸能事務所及びレコード会社ですね。

日本でいうとエイベックスの日本人グループに韓国人がいるようなもの、ですかね。

元々は5歳から16歳までサッカーをしていたようです。

そこから歌手を目指し沖縄にある八洲学園大学国際高等学校という通信制の高校に入学しながら渡韓しデビューのためにレッスンを受けいていたのですね!

韓国の競争が激しい芸能界でデビューを果たし、活動するというのは並大抵ではできない努力だと思います!

スポンサーリンク

失言?

NCT127 YUTAで検索をすると「失言」というワードが出てきます。

調べてみたところ、失言をしたのはYUTAではなく同グループのテヨンさんのようですね。

いわゆる反日発言をしてしまったのが原因であるそうです。

過去にネット上で日本人について

「きもい」

「100人中50人はオタク」

「日本人は韓国人よりチビでぶさいく」

などと発言したのだそうです。

日本人も韓国人も総じて身長は高くないし、韓国人は整形文化も発展しているのでなんともいえないところですが。

このような発言をされていますが、YUTAとテヨンは仲がいいそうです。

ちょっと安心ですね!

彼女は?

YUTAの恋愛事情について調査してみました。

今のところ目立った記事などはないようですね。

でもこれだけの美貌と人気があるので彼女の一人や二人くらいいてもおかしくないようなw

でも韓国のタレントは日本人よりもハードなスケジュールをこなしているという話もあるので彼女どころではないのかもしれませんね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする