北川莉央の高校やゴルフの腕前は?モー娘。加入で話題!

北川莉央 人物
スポンサーリンク

北川莉央の高校やゴルフの腕前は?モー娘。加入で話題!

「モーニング娘。’19 LOVEオーディション」からモーニング娘。’19に正式に加入するメンバーが発表されましたね!

今回は3名の加入です。

北川莉央さん、岡村ほまれさん(関連記事参照)、山﨑愛生さん

モー娘。今年も盛り上がっていきそうですね!

さて、今回は北川莉央(きたがわりお)さんについて調査してみました。

北川莉央さんの気になるところをチェックしていきましょう!

モー娘。

北川莉央(きたがわりお) プロフィール

北川莉央:きたがわりお

生年月日:2004年3月16日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:155cm
趣味:料理、ゴルフ

北川莉央

北川莉央さんは東京都出身ですね!

2019年現在高校1年生なのです。

今回加入が発表された3人の中では最も年上のメンバーということになります。

北川莉央さんは2019年1月から行われていた「モーニング娘。’19 LOVEオーディション」で見事勝ち抜き、モー娘。加入に辿り着きました。

今回の「モーニング娘。’19 LOVEオーディション」には4,500名の応募があったようです。

加入会見のあいさつでは北川莉央さんは「歌が大好きで得意なので、たくさん歌割りをもらえるようになりたいです」とコメントしていますね!

貪欲な姿勢が見ていて微笑ましいですね!

北川莉央さんはゴルフが趣味のようです。

同じくモー娘。の先輩にあたる生田衣梨奈さんはゴルフの番組にの出演しているのですが、北川莉央さんは生田衣梨奈さんの名前も出し「腕前はともかくユニフォームは私のほうが似合うと思います」と会見場を盛り上げていました。

グイグイくる感じが良いと思います!

先輩方にイジメられないか少し心配ですが、、、w

北川莉央さん、人気が出そうな気がしますね!

スポンサーリンク

北川莉央 高校は?

北川莉央さんの高校についても調査してみました。

が、今のところまだ明らかにはなていないようですね。

子役などの芸能活動を行っていたわけではないので過去の情報もあまり出ていないのです。

堀越学園や日出高校では?という説もあるようですが恐らく違うでしょうね。

「モーニング娘。’19 LOVEオーディション」が始まった時点では北川莉央さんは中学3年生。

まだモー娘。に加入できるかも分かっていない時点で堀越岳えにゃ日出高校を選ぶということはないと思います。

まあ都内の高校であることは間違いなさそうですが、、、

今後北川莉央さんの同級生から何かしら情報が出てくることもあるかもしれませんね。

もう少し情報を待ってみましょう。

同級生がいきなりモー娘。に入ったら北川莉央さんの周りは驚いているでしょうねww

北川莉央のゴルフの腕前は?

北川莉央さんはゴルフが好きなようですね!

北川莉央さんのゴルフの腕前についても調べてみました。

先輩にあたる生田衣梨奈さんはゴルフの番組を担当しています。

その生田衣梨奈さんのゴルフの腕前を見たうえで「腕前はともかくユニフォームは私のほうが似合うと思います」と発言しています。

生田衣梨奈さんのゴルフの経歴は小学3年生の頃から始めています。

生田衣梨奈

現在21歳で既に10年以上のゴルフ歴ってすごくないですか!?

ドライバーで230ヤードを飛ばしベストスコアは89程ですね。

女子プロゴルファーとしても通用する実力の様ですね。

まあ趣味程度のゴルフですと番組には起用されないでしょうからねえ。

北川莉央さんは「腕前はともかく、、」という発言をしているのがポイントですね。

生田衣梨奈さんほどのスコアではないということは自分でもわかっていると思います。

にしても高校1年生でここまで喰らいつけていたら凄いですがww

北川莉央さんと生田衣梨奈さん、面白いコンビになっていきそうな気もします。

今後ゴルフ番組で共演もあるかもしれませんね!

北川莉央さんの今後の活動を温かく見守っていきましょうー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

  1. […] 北川莉央さん(過去記事参照)、岡村ほまれさん、山﨑愛生さんの3名が新たにモー娘。に加入するようですね。 […]

タイトルとURLをコピーしました