中野恵那(ちゃんえな)の彼氏は平本蓮?すっぴんや事務所、大学も!

スポンサードリンク


ファッション誌”Popteen”などを中心にモデルとして活動している”ちゃんえな”こと中野恵那(なかのえな)さんをご存知でしょうか?

若い女性を中心にカリスマ的な人気すらあるようですね!

最近ではテレビなどへの露出も増えていますから今後ブレイクすることは間違いないでしょう。

今回はそんな中野恵那さんについて色々と調べてみました。

中野恵那さんの気になるポイントをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


中野恵那(ちゃんえな)プロフィールやWiki

中野恵那 なかのえな

出身地 大阪

生年月日  2000年10月7日

身長 157cm

スリーサイズ B74/W60/H80/

靴のサイズ 22.5cm

趣味 いろんなメイクをすること

特技 バスケットボール(ドリブル)

ニックネーム ちゃんえな

血液型 B型

中野恵那さんの出身地は大阪だったのですね!

ちょっと意外です!

中野恵那さんは2015年の夏ごろから事務所に所属し芸能活動を始めたようです。

始めた動機は「事務所に友達がいて、やってみようかな」という軽いノリだったのだとか。

2016年1月にPopteenに登場しわずか半年でPopteen専属モデルになったのは異例のことなのだとか!

やはり周りと違う「光るもの」があったのかもしれませんね!

中野恵那の所属事務所は?

中野恵那さんの所属している事務所についても調べてみました。

元々デビュー当時はKimonoGirlsという事務所に所属していたようです。

現在は移籍しSGM(ソーシャルガールズメディア)という事務所ですね。

あまり聞き馴染みのない事務所ですよね。

調べてみるとモデルを中心にマネージメントしているようです。

「SGM(ソーシャルガールズメディア)はこれまで培ってきた独自のノウハウを生かし
ソーシャルネットワークで活躍するモデル一人一人の個性を伸ばしつつ
現代のニーズに合わせたモデル(媒体)の育成を行っております。」

SNSなどを活用した現代的な事務所なのかもしれませんね!

スポンサーリンク

中野恵那の彼氏や熱愛情報は?

中野恵那の彼氏や熱愛情報についても調べてみました。

すると”平本蓮”というワードが出てきました。

平本蓮さんはK-1選手ですね。

調べてみるとAbemaTVの番組「真夏のオオカミ君には騙されない」でカップルになったということなのだとか。

うーーん、番組上ですか。。

「真夏のオオカミ君には騙されない」は恋愛バラエティ番組なのですがカップルが数組成立していますね。

が、しかし放送後すぐに別れることが多いのです。

番組上だけの交際だったと告白している方もいますしね。

若手タレントを出演させ「告白、付き合う」という条件のもと出演させているのかもしれませんね。

となると中野恵那さんと平本蓮さんの話もヤラセでしょうね。

ちなみに中野恵那さんは2016年の理想の男性に関するインタビューで「ルックスは市原隼人さんや中島健人さんがかっこいいなと思います。性格は優しくて、人の話をちゃんと聞いてくれて、面白い人が理想!」とコメントしています。

近いような遠いような、、w

まあまた別の情報が出てくるかもしれませんので、分かり次第追記したいと思います。

中野恵那の高校や大学は?

中野恵那さんの通う学校についても調べてみました。

どうやらはっきりとした情報は出ていないようですね。

大阪府内の高校に通っている、ということは確かなようですが。

制服の画像も一応見つけましたがこれだけじゃ学校までは分かりませんね。。。

2019年3月に高校は卒業しているようです。

高校卒業後は大学へは進学していないという情報が有力なようです。

「中学の時から髪の毛を染めていたり、やんちゃな学生だったと思います」とコメントしていることからも勉強はあまり得意ではないのかもしれんせんね!

中野恵那のすっぴん画像は?

中野恵那さんのスッピン画像が気になりますね。

割とバッチリメイクしているイメージが強いですし。

探してみたところ、、見つかりました!

めちゃくちゃ綺麗ですね!

どことなく佐々木希にも似ているような。

中野恵那さんのこれからの活躍がますます楽しみですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする