鈴木瑛美子の両親や姉がすごい!大学や彼氏についても!

スポンサードリンク


鈴木瑛美子(すずきえみこ)さんという歌手をご存知でしょうか?

鈴木瑛美子さんはテレビ番組『関ジャニ∞のThe モーツァルト 音楽王No.1決定戦』に「最強アマチュア女子高生」として出演し話題にもなっていたのですが遂にエイベックスからメジャーデビューすることが決まったようですね!

今回はそんな鈴木瑛美子さんについて調べてみました。

鈴木瑛美子さんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


鈴木瑛美子(すずきえみこ) プロフィール

鈴木瑛美子 すずきえみこ

生年月日 1999年5月16日

出身 千葉県

ジャンル ゴスペル、J-POP

家族構成 両親、姉の4人家族

特技 バレーボール

鈴木瑛美子さんが一番最初に話題になったのは小学6年生の時に出演した『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』でしょうね。

特にボイストレーニングを受けていないにもかかわらず小学生とは思えない歌唱力だったので話題になったようです。

その後『関ジャニ∞のThe モーツァルト 音楽王No.1決定戦』への出演や、湖池屋のテレビCMに起用さCM動画が100万回再生を記録。

音楽プロデューサーの亀田誠治さんとのコラボ曲、映画「恋は雨上がりのように」の主題歌で配信チャートにランクイン。

アマチュアとは思えない活動ですよね。

そして2019年、遂にエイベックスからメジャーデビューすることが決まったのです。

メジャーデビューについては「今までもいろいろなタイプの曲を歌い、音楽を楽しんできました。ソロデビューしてからも型にはまる事なく、私だけの世界を創っていきます」とコメントしています。

スポンサーリンク

鈴木瑛美子の両親や姉が凄い!

鈴木瑛美子さんの一家が凄いということが話題になっています。

要は音楽一家なのですが、父親はミュージカル俳優、歌手である杉本智孝さんですね。

杉本というのは芸名のようで、本名は鈴木智孝さんですね。

決して離婚して名前が変わっているというわけではないので安心してくださいw

そして母親はモデル、女優、歌手である広田恵子さんです。

広田恵子さんは1995年まではドラマなどにも出演していましたね。

鈴木瑛美子さんのお姉さんもゴスペルなどを歌う歌手の鈴木梨紗子ですね。

そして驚くことに鈴木一家はゴスペルグループ『スギモト☆ファミリー』としても活動しています。

鈴木瑛美子さんの歌手としての能力は父親譲りと努力の結晶なのですね!

鈴木瑛美子の高校や大学は?

次に鈴木瑛美子さんの高校や大学など学歴について調べてみました。

まず高校は「千葉県立袖ヶ浦高校」という高校のようですね。

卒業写真にもしっかりと学校名が写っているので間違いないでしょう。

偏差値は52~55ほどのようです。

高校ではバレーボール部に所属していたそうです。

音楽関係の部活じゃないところが意外ですよね。

そして鈴木瑛美子さんは卒業後は大学へ進学したようです。

これだけ音楽の才能があるにもかかわらず音楽一本にしなかったのも凄いですね。

大学については

「大学に進学して、語学を学ぼうと思っています。ホントは現地に行ったほうがいいのかもしれないけど、いろいろ考えた上で、時間の使い方として、日本の大学に行くのがベストだと思ったんですよね。音楽もやって、友だちと好きなこともやって……それが全部できるのは、やっぱり日本の大学に行くことなのかなって。」

とコメントされていますね。

気になる大学は「神田外国語大学」ではないかと言われているようです。

語学が学びたいという点でも信ぴょう性は高いようです。

鈴木瑛美子の受賞歴が凄い!

鈴木瑛美子さんは中学生時代から語学に興味があったようで、その受賞歴が凄いのです。

2012年、君津地方中学校英語スピーチコンテスト 暗唱の部 優勝
2012年、千葉県中学校英語発表会 暗唱の部 第2位
2013年、千葉県中学校英語発表会 スピーチの部 第3位
2013年、第65回 高円宮杯全日本中学校英語弁論大会 千葉県代表

鈴木瑛美子さんの勉強熱心な性格が伺い知れますね!

鈴木瑛美子 彼氏や熱愛情報は?

鈴木瑛美子さんの彼氏や熱愛情報についてですね。

今のところ目立った情報は出ていないようです。

音楽活動や大学など忙しいとも思います、

なにより鈴木瑛美子さんは一家で『スギモト☆ファミリー』としても活動していますから彼氏を作る時間も中々ないのかもしれませんね。

今後情報が入り次第、改めて追記したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする