Cool-X(クルエク)の事務所や年齢は?メジャーデビューや楽曲も!

芸能
スポンサーリンク

愛知県名古屋市大須発のダンス&ヴォーカルグループ「Cool-X」をご存知でしょうか?

名古屋では若い女性を中心に人気があるのです。

メジャーデビューも決まり今後は全国的に人気が出ること間違いなしのCool-X。

一体どのようなグループなのか気になるところを調査してみました。

Cool-X プロフィール

「Cool-X」は2017年夏に結成されたダンス&ボーカルグループですね。

名古屋の大須のライブハウス「X-HALL-ZEN/THEATEROSU」を拠点に活動を始めたようですね。

結成1ヶ月後に開催したワンマンライブ「starting over」では94名を動員

さらに2017年12月23日(土)に250人動員できなければ解散というライブを行ったり、と次々とファンを巻き込み大きく拡大していったようです。

そして、2018年12/22(土)Zepp名古屋でワンマンライブを行い1,000人を動員すれば「メジャーデビュー」という企画を発表。

そして無事1019人の動員に成功しメジャーデビューが決定したようですね!

まさしく「急成長」という言葉がぴったりなCool-Xですね。

楽曲も人気の秘密のようですね!

Cool-X メンバー

Cool-Xのメンバーについてですね

Cool-Xは5人で構成されていて「ボーカル」「パフォーマー」の担当があるのです。

ボーカル:萩凌介、前田純基、馬場涼真

パフォーマー:濱中元嗣、山内大輝

萩凌介

萩凌介 はぎりょうすけ

生年月日 1996年04月27日
出身地 愛知県
身長 178cm
血液型 AB型

スポーツ歴 野球 9 年
足のサイズ 26.5

萩凌介さんは愛知大学経営学部経営学科に通っている現役の大学生のようですね。

ミスター愛大コンテスト2017にエントリーしていたようですね。

スポンサーリンク

前田純基

生年月日 1994年10月12日
身長 183センチ
出身地 愛知県
血液型 A型
趣味 お酒、ドライブ、スポーツ、アウトドア
特技 音楽、サッカー
スポーツ歴 サッカー 12年
足のサイズ 27.5

前田純基さんはメンバーの中で一番ワイルドな印象がありますね!

馬場涼真

生年月日 1996年7月28日
身長 180センチ
出身地 愛知県
血液型 AB型
趣味 ゲーム、漫画、ドラマ
特技 ルービックキューブ、宅地建物取引士の資格取得
スポーツ歴 野球 12 年

足のサイズ 27

濱中元嗣

生年月日 1996 年 7 月 12 日
身長 170センチ
出身地 愛知県
血液型 A型
趣味 TV ゲーム、海外ドラマを観る事
特技 ゲーム、美容師免許取得
スポーツ歴 サッカー 4 年、陸上 4 年
足のサイズ 26.5

山内大輝

生年月日 1996年8月16日
身長 173 センチ
出身地 愛知県
血液型 A型
趣味 ドラマ・映画・音楽の鑑賞、ファッション、スポーツ観戦
特技 サッカー、水泳
スポーツ歴 サッカー 12 年 水泳 3 年
足のサイズ 26.5

Cool-Xの事務所はどこ?

Cool-Xの事務所についてですね。

調べてみたところ株式会社エックスホールディングスという事務所の様です。

ライブハウスを経営している会社のようで、他にタレントが所属している事務所というかんじではなさそうですね。

随時オーディションを行っているようなので今後第二の「Cool-X」が誕生することがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能音楽
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました