鶴嶋乃愛の熱愛彼氏は中島健人?卒アル画像も!

鶴嶋乃愛 芸能
スポンサーリンク

鶴嶋乃愛の熱愛彼氏は中島健人?卒アル画像も!

鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんをご存知でしょうか?

鶴嶋乃愛さんはは女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」専属モデルや「仮面ライダーゼロワン」出演など多岐にわたる活動をされていますね!

今回は鶴嶋乃愛さんの熱愛情報や彼氏、卒アル画像など気になるところをチェックしていきましょう!

鶴嶋乃愛さんは現在人気急上昇中ですので注目していて損はないでしょう!

鶴嶋乃愛

鶴嶋乃愛 プロフィール

鶴嶋乃愛 つるしまのあ

愛称 のあにゃん

生年月日 2001年5月24日

出身地 高知県

血液型 B型

身長  163 cm

体重 45.9 kg

スリーサイズ 78-59-84.5cm

靴のサイズ 23.5cm

鶴嶋乃愛

鶴嶋乃愛さんの芸能界デビューは2013年ですね。

きっかけは第21回ピチモオーディションでグランプリを受賞しピチレモン専属モデルとなります。

2016年からはPopteen(ポップティーン)の専属モデルに、2019年からはEMMARYの4代目編集長にも抜擢されています。

鶴嶋乃愛さんは最近は女優デビューも果たしていますね!

2019年『仮面ライダーゼロワン』でイズ役に抜擢されています。

鶴嶋乃愛 出身中学や高校は?

鶴嶋乃愛

鶴嶋乃愛さんの出身中学や高校についても調べてみました。

鶴嶋乃愛さんは高知県出身ということですが地元の学校を卒業しているようですね。

まず出身中学は高知市立愛宕中学校(あたごちゅうがっこう)ですね!

鶴嶋乃愛さんの中学時代の部活については運動部ではなかったという情報から吹奏楽部、演劇部では?という噂があるようですね!

そして鶴嶋乃愛さんの高校についても調べてみました今のところ情報は出ていないようです。

一部の噂では地元高知県の高校に通い、途中から芸能活動のために上京、転向したのでは?という話もあるようです。

こちらの詳細についてもまた情報が入り次第追記したいと思います。

鶴嶋乃愛 本名は?

鶴嶋乃愛さんの本名について調べてみました。

鶴嶋乃愛という名前は芸名っぽい感じもしますが、実は本名の様ですね!

名前からして可愛い感じがしてしまうのは管理人だけでしょうか?w

スポンサーリンク

鶴嶋乃愛 熱愛情報や彼氏は?

鶴嶋乃愛さんの彼氏や熱愛情報についても調べてみました。

これだけの美人ですから彼氏くらいいてもおかしくないですよねえ。

調べてみると過去にSexy Zoneのメンバー中島健人(なかじま けんと)さんと話題になっているようですね。

話題になったきっかけは鶴嶋乃愛さんがTwitterで「みんなSexy zone知ってる? のあは、中島健人くん推しだよ~♡学校とかの休み時間にみんなで話してるんだぁ!じゃにーずトーク!」とつぶやいたことからの様ですね。

ただ、鶴嶋乃愛さんと中島健人さんが写真を撮られたといった決定的な証拠などはないようです。

鶴嶋乃愛さんがただのファンだったというだけの話の様です!

鶴嶋乃愛

他にも鶴嶋乃愛さんの熱愛情報も調べてみましたが本田響也(きょうや)さんとも話題になったことがあるようです。

本田響也さんはモデルや俳優として活動している若手タレントですね。

鶴嶋乃愛さんと本田響也さんは雑誌で共演したりと親交はあるようですが、こちらも噂どまりと考えてよいと思います。

鶴嶋乃愛 パクリ疑惑とは?

鶴嶋乃愛さんで検索すると「パクリ」というワードが出てきます。

鶴嶋乃愛さんにパクリ?と不思議に思う方も多いでしょう。

調べてみると、ファッションモデルの「ゆらゆら」こと越智ゆらさんに似せた写真などをSNSに投稿しているということの様です。

鶴嶋乃愛さんが似せているパクリ疑惑と言われている写真がこちらですね。

こちらが鶴嶋乃愛さんで、、

こちらが越智ゆらさんですね。

鶴嶋乃愛さん、安泰が多いのも事実ですね。

単純に越智ゆらさんに対するリスペクトがあればよいのですが鶴嶋乃愛さん自身はTwitterで

「のあは自分が好きなものを買っているだけなの」と発言し更に批判的な意見が増えてしまったようです。

鶴嶋乃愛 卒アル画像は?

鶴嶋乃愛さんの卒アル画像についても探してみました。

調べてみると中学校の卒アル画像が出てきました。

鶴嶋乃愛さんの卒アル画像がこちら

鶴嶋乃愛 卒アル

中学生とは思えないくらい大人びて美人ですね!

さすがに雑誌の専属モデルになるだけのことはあります。

現在と比べるとすこしふっくらしている印象があります。

モデルをするにあたりダイエットなどもされているのでしょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました