ぺえ(女装タレント)の年齢や素顔は?昔の画像や経歴についても調査!

スポンサードリンク


”新世代オネエ”とも呼ばれている女装タレントでアパレル店員の「ぺえ」さんをご存知でしょうか?

新しいオネエタレントが出てくるときは大体凄い衝撃やインパクトがあるのですがぺえさんの衝撃はマツコ・デラックスが登場した時以来な気がしますねw

2019年ブレイク必須のぺえさん

一体どのような人物なのでしょうか?

気になるポイントを調査してみました!

スポンサードリンク


ぺえ プロフィール

本名  松田 慎平(まつだ しんぺい)

生年月日 1992年4月22日

出身地 山形県山形市

職業 タレント、アパレル店員

身長 175 cm

体重 52 kg

ぺえさんの本名は松田慎平という名前なのです。

あだ名をそのまま芸名にしているようですね!

175センチ52キロなのでスタイルはめちゃめちゃいいですねえ!

やはり女装するにあたってのプロポーション維持には人一倍努力しているのかもしれませんね!

年齢は意外にも若く、2019年1月現在でまだ26歳というのも驚きです!

そしてぺえさんと言えば赤色に染めたマッシュルームカットに原色のファッションですね!

一度見たら忘れられないインパクトがあります。

オネエのイメージがありますが実際はバリバリの体育会系で体育大学にも通っていたのです。

ファッション雑誌『HR』の読者モデルとして活動を始め、『マツコ会議』に出演し一気に話題になったようですね。

終始マイペースな言動で司会のマツコ・デラックスもタジタジだったのですw

その後芸能事務所TWIN PLANETに所属し現在の活動に至っているようですね!

ぺえはアパレル店員?

普段は原宿竹下通りにあるアパレルショップ「WC」でアパレルショップ店員として勤務しているのです。

WCと言えば若槻千夏さんが立ち上げたことでも有名なブランドですね!

若槻さんは現在はWCからは退任しているようですね。

厳密に言うと出資していたのはWEGOで、若槻さんはデザイナーとして契約していたようです。

そんなWCで現在もぺえさんは働いているのです。

今後テレビへの露出が増えてくれば気軽には会えなくなりそうな気がしますので是非お早めにお店に足を運んでみてはいかがでしょう?

スポンサーリンク

ぺえ 昔の画像や卒アルは?

今でこそド派手なぺえさん。

昔の写真も気になりますよね。

探してみたところありました!

まずはこちら

高校時代の写真ですね。

なんでも高校は山形城北高校のバレーボール部に所属していたようです。

山形城北高校といえば春高バレーにも出場している超名門校ですね。

体育大学に進学できた話にもつながっていくわけです。

そして卒アル画像がこちらです

やはり男前ですよね。

女装するからには顔が整っていないとサマになりませんからね!

ぺえ 素顔は?

次にすっぴんというか素顔ですよね。

現在の素顔も探してみたところ、、、

や、服装がすごいw

顔はすっぴんですけどファッションはやはりオシャレですねえ!

アパレル店員ということもありファッションに対するこだわりは人一倍強いようですね!

スッピン比較画像もありました!

ぺえの書道の腕前が凄い!

ぺえさんといえば書道の腕前でも有名ですね!

なんでも書道八段を持っているようです。

まさしく文武両道!

バラエティ番組に出演し腕前を披露した際にはプロの書道家も絶賛していましたからね。

そして作品がこちらです

うまい!

八段はなかなか取れないことでも有名ですねえ。

段位は書道団体によってもことなりますすが八段から十段というのが最高段位であることが多いようですね。

その上に「師範」という位を設けいている団体が多いようです。

書道団体にもよりますが最高の段位を取るまで、最短で5年。
真面目にコツコツ習っている人で、平均8年はかかるそうです。

ぺえさんは凄い努力家で真面目な性格なのかもしれませんね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする