伊藤桃々のメイクやカラコンはどこ?グラビアや彼氏、事務所についても!

ファッション
スポンサーリンク

『egg』専属モデルで伊藤桃々(いとうもも)さんをご存知でしょうか?

『egg』といえば伝説のギャル雑誌で2014年に廃刊し、2018年からSNSを軸に『web版egg』として復活しているのです。

もしかしたらギャルブームがまた来るかもしれませんね。

今回はそんな伊藤桃々さんについて調査してみました。

伊藤桃々さんの気になるところをチェックしていきましょう!

伊藤桃々(いとうもも) プロフィール

伊藤桃々 いとうもも

生年月日 2000年12月16日

出身地 静岡県

趣味  メイク,アニメ,YouTube見る、バスケ

身長 162cm

職業  モデル,Youtuber

伊藤桃々さんは静岡出身なのですが、生まれは大阪府のようですね!

芸能界デビューのきっかけとしては2017に行われた『Popteen×showroomモデルオーディション』のようですね。

結果は準優勝だったようですが、その後に芸能事務所に所属することができたようです。

伊藤桃々の所属事務所は?

伊藤桃々さんの所属する事務所はプラチナムプロダクションのようです。

プラチナムプロダクションといえば大手の芸能事務所ですね。

プラチナムプロダクションはレコード会社「エイベックス」と提携していた事務所「プレミアムプロモーション」からモデル・タレント・グラビア部門として設立された事務所ですね。

小倉優子、おのののか、筧美和子、土岐田麗子、都丸紗也華、トリンドル玲奈などが所属しています。

美人な女性タレントが多く所属していて、モデルだけに終わらずバラエティ番組にも積極的に出演しているタレントが多いですね。

伊藤桃々さんの今後の活躍にも期待ができそうですね!

スポンサーリンク

伊藤桃々の中学や高校は?

伊藤桃々さんの中学校や高校についても調査してみました。

白ギャルですが、勉強ができるのか気になりますよね。

まず、中学校は静岡市立大里中学校を卒業しているようですね。

いわゆる普通の私立中学校に進学していたようです。

そして高校ですが、通信制の高校に通っているようですね。

高校名は不明でした。

先日卒業式があったようでその時の写真がこちらです。

大人びているせいか高校生に見えないですよねw

高校卒業後は大学へは進学せず、芸能界で生きていくことを決めたようですね。

今後テレビへの出演も増えるかも!

伊藤桃々の彼氏や熱愛情報は?

次に伊藤桃々さんの彼氏や熱愛情報についてですね!

ちょっと前までは彼氏がいたようです。

ユーチューブで発言されていますね。

2018年3月28日に公開されたユーチューブ上で彼氏と一緒にディズニーデートをしていたと発言しています。

が、、その翌日にTwitterで

「彼氏ネタあるけど今彼氏いませんよ…(笑)」

とも発言しています。

え、、

という感じですがw

真相は本人にしかわからないようですね。

おそらく彼氏はいるのでしょうね。

事務所からストップがかかった?

という流れかも。

また詳細が分かり次第追記したいと思います!

伊藤桃々のグラビアは?

伊藤桃々さん、最近ではグラビアにも挑戦されていますね。

2018年11月に『ヤングアニマル』で水着グラビアを披露したことで話題になっています。

初グラビアを披露した感想として

「普段のギャルファッションでの露出よりもっと露出するので恥ずかしかったです!(笑)でも撮影中はスタッフの皆さん優しくてすごく楽しかったです!」

初々しさが良いですね!

今後もグラビアにどんどん挑戦していってほしいですね!

伊藤桃々の使用カラコンやメイク道具は?

伊藤桃々さんといえばカラコンですよね。

使用しているカラコンについても調べてみました。

「キャンマジ」のグレーの12番を使用しているようです。

「キャンマジ」は大手カラコンメーカーなので手に入れやすいですね!!

そして次はリップについてですが

ウィッチスポーチ ポポグロウスティック ティントバーム5を愛用しています。

その他のメイク情報もまとめておきますね!

下地:エポラーシェカラーUV&ベース ナチュラルベージュ

ファンデーション:レブロンカラーステイメイクアップ150

パウダー:poreputty フェイスパウダークリア

アイブロウパウダー:KATE デザイニングアイブロウN EX-4

アイブロウ:エンジェルハート トリプルインアイブロウ

アイブロウマスカラ:キスミーヘビーローテーション カラーリングアイブロウ04

ノーズシャドウ:セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー01

ハイライト:Candy Doll 3Dハイライト

アイシャドウベース:CANMAKE アイシャドウベース08

アイシャドウ:KATE ブラウンシャドーアイズ N BR-12

アイライン:TG リキッドアイライナー

アイプチ(つけまのり):DUPアイラッシュフィクサーEX

チーク:CANMAKE グロウフルールチークス03

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッションユーチューバー芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました