「今夜くらべてみました」で内山理名の背後の幽霊?放送事故との声も!

スポンサードリンク


2018.1.24放送の日本テレビ系列で放送されているトーク番組「今夜くらべてみました」の一場面で放送事故?幽霊?との声が上がったことで話題になりました。

その日のゲストは内山理名さんでした。

が、彼女の背後に不気味な女性が写っていて放送事故では?と騒がれました。

今回はその場面や内山理名さんについてまとめてみました。

出典http://www.yomiuri.co.jp/photo/20161116/

スポンサードリンク


内山理名 プロフィール

生年月日 1981年11月7日
出生地   神奈川県
身長 157 cm
血液型 O型
職業 女優

出典https://www.oricon.co.jp/news/2047443/photo/1/

1998年「フロム・エー」(リクルート)のCM出演で芸能界デビュー。

1981年生まれということはもう36歳なのですねえ、、、

昔はグラビアの一線で活躍していましたよね。

スポンサーリンク

「今夜くらべてみました」の問題のシーン

番組のコーナーでノックしたら電気が流れる「ビリビリペン」というものがあるのですが、それを使って内山理名さんにドッキリを仕掛けるというのが今回の主旨でした。

この直後の画面では白い背景に人はいませんでした。

その直後、内山さんのリアクションにも動じず無表情な女性が映り込みます。

確かに写っています。

写真で見るとただの人間ですねえ、、

放送ではこの女性が全く動かない、終始無表情であったため映ってはいけないものが映ってしまった、、という話になってしまったようです。

実際にはスタッフであったのではないでしょうか?

心霊現象にしてははっきり映りすぎてますよね笑

しかしTwitter上では悲鳴すらあげた方もおられたようなので不気味であったことには代わりはなさそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする