小平奈緒の私服はかわいい?太ももの太さや彼氏やについても調査!

スポンサードリンク


2018年2月9日から開催される平昌五輪の注目すべき種目スピードスケートの代表選手小平奈緒がかわいいと話題になっています。

メダル候補ともいわれる彼女ですがどういった人物なのでしょうか?

気になるポイントをまとめて調査してみました!

出典http://skatingjapan.or.jp/national/detail.php?athlete_id=183

スポンサードリンク


小平奈緒 プロフィール

誕生日 1986年5月26日(31歳)
出身地 長野県茅野市
身長 165cm
体重 61kg

小柄に見えていたのですが意外に高身長なのですねえ。

体重61kgというのも筋肉の塊のようなフィジカルですからね!

相澤病院に所属しています。

中学二年生のときに500mの中学記録を更新して話題にもなりました。

高校時代にはインターハイで500mと1000mの2冠獲得しています。

出典https://www.joc.or.jp/games/univ/2009_winter/photo/photo_detail.html?vol_id=3573&photo_no=photo1_2

オリンピックでは2010年にバンクーバーで銀メダルも獲得していますね!

そして2017年の世界スプリント選手権では金メダルを獲得しています。

間違いなく平昌オリンピックでもメダルの最有力候補でしょうね。

選手生活を長い期間続けていますが大きな故障もない印象です。

そこらへんのフィジカルの強さも彼女の長所ですね。

スポンサーリンク

私服は?

穏やかで柔らかい表情のイメージのある小平選手ですが私服はどうでしょうか。

現在彼女は相澤病院スポーツ障害予防治療センターで勤務もされているようです。

病院職員ということもあって私服も決して派手ではなくシンプルで優しいものを好んでいるようですね。

出典http://room-303.net/sports/25818/

太ももは何センチ??

スピードスケートの選手と言えば丸太のような筋肉の太ももですよねえ。

女子選手では岡崎朋美選手が59cmということは有名です。

小平選手は岡崎選手よりは少し小柄なようで恐らく55-57cmくらいだと思われます。

しかし彼女の場合、筋肉がさらに凄いのがこの写真、

出典https://twitter.com/Nao_kodaira/

自身のtwitterに投稿された1枚なのですが腕の筋肉がやばい、、

足だけではなく全身を鍛えないとバランスが取れないのもあるのではないでしょうか?

男性顔負けの腕っぷしですねー。

彼氏は?

2010年のバンクーバーオリンピックのインタビューで「彼氏募集中です!」と宣言された小平選手、

あれから8年たちましたが現在は彼氏はいないようです。

オリンピック選手ともなるとトレーニングや練習など多忙を極めると思いますので現実問題難しいのではないでしょうか?

美人なので好きな男性は多いと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする