ファンインソン(いんくん)は整形?年齢や料理教室、奥様についても!

スポンサードリンク


ソウル出身で韓国料理研究家のファン・インソンさんがまるで女子のような美形だと話題になっています。

あまり聞き馴染みのない名前ですが2018年ブレイク間違いないファン・インソンさんとはどういう人物なのでしょうか。

気になるところを調査してみました。

スポンサードリンク


ファン・インソン プロフィール

ファン・インソン

男性

生年月日は不明ですが2018年2月現在、26歳とのことです。

元々は韓国の大学で健康医学や栄養学を学んだことや看護師としての勤務、その後モデルとして活動を経て今は美容や健康にもこだわった韓国料理の研究家として活動されています。

その見た目からすると一瞬「オネエ」かとも思われがちですが妻帯者だそうです。

SNSでは元バレー選手の木村沙織さんや元AKBの篠田麻里子さんなどに容姿が似ているということでも話題になっていたようです。

スポンサーリンク

奥さんは?

ファンさんの奥さんについてですが、なんと日本人女性と結婚したそうです。

結婚を機に2015年2月からは日本に在住されています。

奥さんの画像についても調査してみましたが発見することはできませんでした。

年上の奥さんという情報もありますが真偽のほどは不明です。

結婚して3年経っていますが現在もラブラブなようで、ファンさんが着用しているエプロンも手作りだとか!

料理教室

そんなファンさん、東京都内の自宅で料理教室も開かれているそうです。

教室の内容としては、定員7名で料金は5600円とリーズナブルですね!

とある日のメニューとしては

キムチドッパプ
ゴプチャンポックム
豚すじチム
ほうれん草ナムル&チヂミ
市場鉄板トッポキ
お酒 バナナマッコリ
お酒 ザクロ焼酎&ブルべり焼酎
お見上げ 手作り味醂コレクション2 唐辛子味醂
食中ドリンク  トウモロコシ髭茶

これで5600円なら安いですよね!

プロデュース101

ファンさんは元々プロデュース101というグループにも所属していたそうです。

韓国で放送されていた番組なようで国民が直接プロデュースする国民ボーイグループ育成プロジェクトとのことです。

日本でいうモーニング娘。やラストアイドルの男性版といった感じでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする