田中真琴のメイクやすっぴんが気になる!出演MVや出身高校についても!

今若者の間で話題の田中真琴さんというモデルをご存知でしょうか?

ドラマや雑誌、インディーズバンドのMVにも多く出演しており2018年ブレイク間違いなしと言われている彼女について今回は調査してみました。

どこか不思議な魅力のある彼女、覚えていて損はないですよ!

出典https://twitter.com/mak0tter/

スポンサードリンク


田中真琴 プロフィール

田中真琴(たなかまこと)

生年月日:1995年1月30日

出身地:京都府

身長:160 cm

血液型:AB型

現在はモデルや女優として活躍しています。

佛教大学を出身の彼女ですが2014年にはミス佛教大学でグランプリにも輝いたことがあるそうですよ!

出典https://twitter.com/mak0tter/

MVに数多く出演

田中真琴さんはミス佛教大学グランプリ受賞後はインディーズバンドのMVに数多く出演しています。

ここが他のモデルさんと違う点かもしれませんね。

「感覚ピエロ」や「さユり」「BiSH」などのMVに出演されています。


やはり存在感が違いますね。


MVにここまで起用されるモデルさんもなかなか珍しいのでは?

目力が強くエキゾチックな魅力がたまりませんね。

スポンサーリンク

田中真琴 メイクは?

そして女性に人気のある理由は彼女のメイクにあります。

独特のメイクを真似する女性が急増中だそうですよ!

「ベースメイクは薄めが絶対だけど、ナチュラルなだけのメイクはつまらない。どこかにインパクトを出したくて、くの字赤シャドウで一点強調メイクを。切れ長っぽく見えるし、ちゃんとメイクしてる風なのもお気に入り♥」

とのことです。

男性にはあまり分かりませんが確かに目の周りの赤いシャドウが印象に残ります。

このメイクは特にショートカットの髪形にマッチするそうです!

すっぴん画像についても調査してみました。

もともと目尻の赤いシャドウ以外は薄めにされているそうで、そこまで変化はない、との声もあるそうですが。

出典http://geinou11.com/3671.html

たしかにすっぴんでもかわいいです。

出身高校は?

出典出典https://twitter.com/mak0tter/

田中真琴さんの出身高校ですが、

京都府立山城高校。(偏差値57~64)という学校だそうです。

なんでも彼女のお姉さんも高校、大学共に同じ経歴だそうです。

姉妹揃って大学の学部も同じのようで、佛教大学(社会福祉学部)を2人とも卒業されています。

佛教大学の進学を選んだ理由は「自転車で通えるから」という理由だそうです笑

サッカーが好き

出典https://twitter.com/mak0tter/

田中真琴さんはサッカー好きとしても有名なようです。

京都出身ですが静岡のサッカーチーム「ジュビロ磐田」の熱狂的サポーターである田中真琴さん。

なんでもご家族が磐田出身でジュビロ磐田のサポーターだったそうです。

家にもジュビロ磐田グッズがたくさんあるそうですよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする