中山咲月のWikiや昔の画像、すっぴん!恋愛対象やファッションも!

スポンサードリンク


ジェンダーレス女子として注目を集めている中山咲月をご存知でしょうか?

男前で美人なのです!

ドラマ「中学聖日記」にも出演し、今後ブレイク間違いなしの彼女。

一体どのような人物なのか気になるところを調査してみました。

スポンサードリンク


中山咲月 Wiki

名前:中山咲月(なかやま さつき)

性別:女性

生年月日:1998年9月17日

出身地:東京都

血液型:O型

好きな食べ物:納豆、大豆

事務所:テンカラット

ジェンダーレス女子として注目されていますがそもそも「ジェンダーレス女子」という言葉ですよね。

多くの国では「女性らしい」ファッション、「男性らしい」ファッションがそれぞれ決まっていますよね。その垣根を越えていくのがこの「ジェンダーレスファッション」です。

「ジェンダーレス女子」の場合、男性ものの洋服やアイテムをファッションに取り入れたりします。

女装や男装とは違い、どちらも完全に「女性に見えること」「男性に見えること」を目指しているわけではありません。あくまで「中性的」な見た目なのがジェンダーレス男子・ジェンダーレス女子です。

たしかにイケメンな部分と女性としての美しさが融合していますよね。

モデル時代

中山咲月さんの過去についてですね。

中山咲月さんは元々雑誌「ピチレモン」の専属モデルだったようです。

2011年にピチレモンの第19回オーディションでグランプリを受賞し、専属モデルとして活動されていたのです。

当時の写真がこちら

この時は見た目が女性っぽいですよね。

しかしこの時からキャラクターはクールな男前といった印象だったようです。

その後き韓国のモデルのカイトさんに出会いジェンダーレス女子として歩き始めたようです。

ジェンダーレスに関しては日本より海外の方が理解があり進んでいますからね。

スポンサーリンク

すっぴん画像

すっぴん画像についても調査してみました。

メイクの講座などもしていたようで割とオープンなようですね。

すっぴんでも中性的で美しいのです。

恋愛対象は?

中山咲月さんの恋愛対象は男性なのか女性なのか気になりますよねえ。

とあるインタビューでは「愛があればどちらでもいい」と発言されていたのです。

その後ツイッターでは

恋愛は全くもって興味がないのに… こんな見た目だからか「どっちが恋愛対象なんですか?!」とか「そんなんじゃ一生相手できないよ」とか凄い言われるけど…
今は恋愛より楽しいことがいくつもあるし
何より私を魅了できるのかい?って話だよ。

とも呟いています。

恐らく男性でも女性でも構わないのでしょうね。

性別よりも「愛」ということなのでしょう。

出身高校は?

中山咲月さんの出身高校についても調査してみました。

通っていた高校ですが「日本橋女学館高校」という高校の様です。

高校では演劇もされていたとか。

「日本橋女学館高校」は東京都中央区にある私立高校で、中高一貫教育ですね。

偏差値は50前後といったところでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする