犬飼貴丈の出演ドラマや歴代彼女は?大学や高校、インスタもチェック!

芸能
スポンサーリンク

新垣結衣&松田龍平主演のドラマ「獣になれない私たち」に出演し話題になっている若手俳優の犬飼貴丈がかっこいいと話題になっています!

仮面ライダー出身の俳優なのですが、今後ブレイク間違いなしの俳優ですよね。

今回はそんな犬飼貴丈について調査してみました!

犬飼貴丈 プロフィール

犬飼貴丈 いぬかいあつひろ

生年月日 1994年6月13日

出生地 徳島県

身長 176 cm

体重 57kg

血液型 O型

職業 俳優

ジャンル テレビドラマ

活動期間 2013年 –

事務所 バーニングプロダクション

特技 ギター・陸上(ハードル)
趣味 音楽鑑賞・DVD鑑賞

徳島県出身の俳優というのも珍しいですよね。

2017年に放送された「仮面ライダービルド」に出演したところから有名になったイメージがありますが

芸能界デビューのきっかけは2012年第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』において、総応募数13,816人の中からグランプリを受賞したところから始まっています。

高校時代は陸上部に所属しハードルの県大会では6位を獲得するほどの腕前だったようです。

若手俳優ですがバーニングプロダクションに所属していますので今後どんどん活躍していくのでしょうねぇ。

バーニングプロダクションといえば内田有紀、小泉今日子さん、三浦翔平、小池徹平など名だたる芸能人が所属しています。

スポンサーリンク

高校や大学は?

犬飼貴丈さんの卒業した高校や大学についても調査してみました。

高校は富岡西高等学校という高校を卒業していますね。

公立高校で偏差値は55ほどの様です。

高校3年生の時にジュノンボーイコンテストでグランプリを受賞しその際は「学業と芸能活動を両立したい」と発言しています。

卒業後は東京の大学に進学したという噂もあるのですが詳細は不明でした。

出演作品は?

実は既にドラマにも多く出演していますね。

過去の作品を見たいという方は是非チェックしてみてください。

碧の海〜LONG SUMMER〜(2014年6月30日 – 8月29日、東海テレビ) – 新垣航太(17歳当時)役
ペテロの葬列(2014年7月7日 – 9月15日、TBS) – 野本敦弘 役
美しき罠〜残花繚乱〜(2015年1月8日 – 3月12日、TBS) – 西田良介 役
ホテルコンシェルジュ(2015年7月7日 – 9月22日、TBS) – 池上陸 役
結婚式の前日に(2015年10月13日 – 12月15日、TBS) – 島崎耕平 役
ナオミとカナコ(2016年1月14日 – 3月17日、フジテレビ) – 手塚快晴 役
OUR HOUSE(2016年4月17日 – 6月12日、フジテレビ) – 鏡准一 役
スーパーサラリーマン左江内氏(2017年1月14日 – 3月18日、日本テレビ) – サブロー 役
仮面ライダーエグゼイド 第44話 (2017年8月20日、テレビ朝日) – 仮面ライダービルド (声) 役
仮面ライダービルド(2017年9月3日 – 2018年8月26日、テレビ朝日) – 主演・桐生戦兎 / 仮面ライダービルド(声)、佐藤太郎 役
仮面ライダージオウ 第1・2話(2018年9月2日・9日、テレビ朝日) – 桐生戦兎 / 仮面ライダービルド(声) 役(友情出演)
獣になれない私たち (2018年10月10日 – 、日本テレビ) – 上野発 役

彼女は?

犬飼貴丈さんの彼女についても調査してみました。

実はアイドルとの噂が何回か出ていますねーーー。

可愛い女子が好きなのでしょうねw

島崎遥香(AKB48)

城恵理子(NMB48)

ぱるるとは「スーパーサラリーマン左江内氏」で共演

城恵理子とは「碧の海〜LONG SUMMER〜」で共演

共演後にプライベートでも目撃談がでているようです。

しかし写真週刊誌などに取られたわけではないので証拠はなく噂どまりの様ですね。

instagram

犬飼貴丈さんha

俳優にしては珍しくインスタグラムもされていますね。

オフショットなども公開しているようなので是非チェックしてみてくださいね!

犬飼貴丈インスタグラム

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました