田村真子アナがカワイイ!父親(田村憲久)や大学、彼氏も!

スポンサードリンク


2018年度入社のTBS新人アナウンサー、田村真子がかわいいと話題になっていますね!

最近の女子アナはアイドルよりも可愛いというのもザラですからね!

今回はそんな田村真子さんについて調査してみました。

気になるところをチェックしてみましょう!

スポンサードリンク


田村真子 プロフィール

田村真子 たむらまこ
2018年入社
誕生日:1996年2月3日(水瓶座)
出身地:三重県
出身高校:高田高等学校
出身大学:上智大学 文学部 新聞学科
趣味:舞台・音楽鑑賞、散歩、買い物、茶道
特技:正座、早歩き
免許・資格など:普通自動車運転免許、漢字検定2級、英語検定2級 語彙・読解力検定準1級、茶道裏千家上級
好きな色:水色、青、白
好きな食べ物:みたらし団子 麻婆豆腐 白ごはん

趣味が茶道で茶道裏千家上級の資格も持っていることからもお嬢様よいうことが想像できますね。

後ほど詳しく紹介しますが、お父さんが凄い人なのです。

2018年度入社ということですが既に4本の番組を担当しています。

『はやドキ!』…月・金 /4:00〜
『TBS NEWS(CS)』…金 /10:00〜
『イベントGO!』(深夜)
『フラッシュニュース』…火 /20:54〜

スポンサーリンク

田村真子の大学は?

美人女子アナと言えばミス○○大学ということですよね。

田村真子さんの卒業大学は上智大学文学部新聞学科です。

ミスコンについても調べてみました。

ミス上智かな?とも思いましたが実はミスコンの肩書は一切ありません。

新聞学科ということもあり、女子アナ志望ではなく新聞会社、出版社に入社したかったのかもしれませんね。

学生時代にはモデルなどの芸能活動的なこともしていないようですね!

好感が持てますねw

田村真子のお父さんが凄い!

ミスコンの肩書はないのですがそれ以上にお父さんが凄いのです。

お父さんは自民党所属の田村憲久(たむらのりひさ)衆議院員ですね。

見たことがある方も多いのではないでしょうか?

2012年から2年間、安倍内閣の厚生労働大臣も務めています。

経歴は厚生労働大臣(第2次安倍内閣)、総務副大臣(第1次安倍内閣)、文部科学大臣政務官(第1次小泉第2次改造内閣・第2次小泉内閣)、厚生労働大臣政務官(第1次小泉内閣)、衆議院厚生労働委員長、自民党副幹事長等を務めています。

凄い人なのです!

コネ入社では?という噂もありますがどうでしょうね?

今時コネで入社したら実力のない部分がすぐに叩かれてしまうので実力で入社したような気もしますけどね!

彼氏は?

田村真子さんの彼氏についても調査してみました。

これだけの美人ですからねえ。

今のところ目立った熱愛情報はないようですね。

そして調べていてびっくりしたのが大学時代はサークルや部活、バイトすらしていなかったようですね。

お小遣いだけで生活できていたのでしょうね。。

羨ましい位のお嬢様なのです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする