常住真菜の出身大学、彼氏や経歴を調査!プロフィールについても!

現役女子大生の常住真菜さんがグラビアデビュー。

サンスポでのグラビアに登場して話題になりました。

2018年注目の彼女について今回は調査してみました!

出典(https://ameblo.jp/tsunesumi-mana/)

スポンサードリンク


常住真菜プロフィール

生年月日 1994年10月2日
現年齢 23歳
出身地 日本・千葉県
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 166 cm
スリーサイズ 86 – 62 – 86 cm
靴のサイズ 24.5 cm

獨協大学経済学部に在学中。ゼロステーションを経て、現在はセントラル所属です。

2016年度ミス湘南準グランプリを受賞し、Miss of Circle2017 コスモエージェンシー賞受賞。

テレビを中心に再現VTRや舞台で活動中。

スポーツブランド「prince」 の2016 spring & summer team wear collectionにも抜擢されて話題になりました。

スポンサーリンク

出身大学

常住真菜さんは獨協大学経に在学中とのことです。

経済学部に所属しており現在は4回生。『小劇場による街の活性化』について卒論を書いているそうです。

読書家のようで、1ヶ月に10冊の読書を読むほど。

2018年には卒業予定なので卒業後の活動が気になりますね!

経歴

演劇や舞台の活動もしている彼女。

現在ではテレビの再現VTRなどに多く出演されています。

TBS「林先生か驚く初耳学!」

フジテレビ「ミスターサンデー」

サンスポのグラビアに先日抜擢されました。

以下はサンスポのインタビューです。

--芸能界デビューのきっかけは

「雑誌と養成所がコラボしたオーディションがあって、そこでグランプリになったことがきっかけです。もともと芸能界には興味がありました」

--グラビアの魅力は

「服を着ているときより女性のかわいらしさやセクシーさが出るので、楽しいですね」

--セールスポイントは

「自分でいうのも変ですけど、透明感、ピュアな心を持ってやらせていただいています。体の部分では、ウエストに自信を持っています。きょう(=取材日)の撮影があると知ってから、腰をいっぱいひねってきました(笑)」

--現在は獨協大の4年生

「何とか卒業は大丈夫そうです(笑)。経済学部なので、『小劇場による街の活性化』について卒論を書いています」

--これまでの仕事での失敗談、エピソードなどを教えて

「今の事務所に入って最初のプロフィル写真を撮影するとき、前日に飲み過ぎてしまって、顔がパンパンの状態になっていました(笑)」

--好きな男性のタイプは

「私を引っ張ってくれる方がいいです。外見は塩顔男子で、私より背が高い人がいいな」

--今後の目標は

「グラビア、女優の仕事を頑張っていきたいです。来年は青年誌の表紙を飾ることが一番の目標です!」

彼氏はいるの?

彼氏についても調査をしてみました。

詳細は分かりませんでしたがこれだけ美人なので大学の同級生は絶対に放っておかない存在だと思いますのでいるのではないでしょうかねえ。

詳細が分かり次第追記させていただきます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする