森田絹子の卒アルやすっぴんは?水着画像や父親や大学についても調査。

スポンサードリンク


北海道放送の新人アナとして「初鳴き」を果たした森田絹子アナウンサー。

大学時代からミスコンテスト出場に出場するなど2017年新人アナウンサーの中でも注目すべき一人ですねー!

高身長でスタイルも良いとデビュー前から話題になっています。

そんな森田絹子さんについて今回はまとめてみましたー!

出典http://www.hbc.co.jp/ana/moritakinuko/moritakinuko.html

スポンサードリンク


森田絹子 プロフィール

名前:森田絹子(もりたきぬこ)

生年月日:1994年8月15日

出身地:北海道札幌市出身

血液型:B型

身長:165センチ

出身大学:藤女子大学文学部文化総合学科

入社年:2017年4月

B型なのですねー。

マイペースでいいキャラクターの持ち主かもしれません。

藤女子大学といえば北海道ではお嬢様大学として有名なのですが、どうりで気品も溢れているわけですな。

中学、高校も藤女子学校の出身とのことでお家もお金持ちなのかもしれませんね。

ちなみに同学校の卒業生としては北海道文化放送の柴田平美アナや、中島みゆきさんがこの大学の卒業生として有名なようです。

出典http://www4.hbc.co.jp/ana/list.php?junl=91&selectmonthforcal=

父親は?

森田絹子さんの父親についてですが一部では会社経営の社長では?

という噂もあるようですが真相は分かりませんでした。

中学から私立に入学させれる経済力があるのでそこそこの年収のある方だとは思いますが、、

また分かり次第追記しますね!

JFA(日本サッカー協会)公認4級審判員資格

なんと森田絹子さんJFA公認4級審判員資格を保持しているようです。

大のサッカー好きだそうで大学ではサッカー部のマネージャーもされてたとか。

さぞかしモテたのではないでしょうか?

4級というのは

都道府県サッカー協会を構成する支部、地区/市区郡町村サッカー協会の参加の団体、連盟等が主催するサッカー競技の試合を担当することができる。

という資格のようです。

スポンサーリンク

卒アル画像は?

出典https://twitter.com/hbc_radio1287/status/920242784757415937

中学以降の卒業アルバムについて調べてみました。

どうやら今のところ流出はしていないようです。

さぞかし美しいのかと思っていただけに残念です。

入手出来次第こちらも追記しますね!

ミスコン出場

出典https://www.oricon.co.jp/news/2063439/photo/14/

森田絹子さんはコンテストに出場していたことでも話題になっています。

というか今どきの女子アナはみんな出ているような気もしますが笑

なんでも、ミス日本コンテスト2016に出場していたそうです。

北海道代表としてファイナリストにまで残っていたようですよ。

ミス慶応だの大学主催の物よりどこか交換が持てるのは私だけでしょうか?笑

ジムでのトレーニングやフィジカルの管理もしっかりしているようです。

サッカーが好きということもあるので体を動かすのも好きなのでしょうね。

水着画像は?

最後に水着画像についてですが、ミスコン出場にの水着画像が多少はあるようです。

見てみたい方はこちらからチェックしてみてください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする